ミリオンゴッド神々の凱旋~リプレイ5連の確率は約1/20000~

本日の実践は前日GODを引いたのにも関わらず3セット消化して閉店を迎えたであろう前任者の悲しみが残るミリオンゴッド神々の凱旋でリセット天井狙いスタート!

すると、160G程でリプレイが5連しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7772

通常時にリプレイが5連する確率は約1/20000。

GOD2回は引けるやん!!!

IMG_7773

ともかく当たりました(^o^)丿

プラス最低でもG-STOPが2個あるのでこれが10セットすればGOD2回引いたのと同じですね♪

IMG_7774

もちろん1セット目のGGは単発で終了し、1個目のG-STOPです!!

目標は、何かしら当てること!!

よく、1・3・5は当たらなくていいという人を動画で見たりするが、当たらないことが一番悲しいので当たればOKと思うようにしてます。当然SとかVとか7がいいのはもちろんなんですが。。。

IMG_7775

というわけで、欲を抑えた結果なのかビタ押しが決まったのかは定かではないですがS揃い頂きました(^o^)丿

S揃った瞬間撮れば良かったという後悔を押し殺し、SGGスタートです!

IMG_7776

結果的に1回揃え、さらに黄七が5連して合計で2個ストックしました!

IMG_7777

ストックも無くなったところでリプレイ5連からG-STOP!

今日は5連が良く引ける日です(^o^)丿

IMG_7779

1が揃ってストックゲット!これでいいんです(^o^)丿

IMG_7780

さらに馬車が突っ込んできて3の予告。。。

これ、良く外すんですよね。。。

一応、左リールおして中段GODなら一確なんですけど。。。

IMG_7781

うん、やっぱり外れました。。。

IMG_7782

というわけで、ストックもなくなり終了。残すはあと1回のG-STOP!

IMG_7783

っていうかSGGのループや特殊抽選ははここでG-STOPが出て来た時点で否定なんでしょうかね。。。

まぁ気持ち切り替えて頑張りましょう!!

IMG_7784

こんどはキレイに撮れました!

ってまたSGG!!上手いですね(^o^)丿

IMG_7785

押し順右上がりからメデューサに突入!!!

SGG-EXの大チャンスですね!!!

IMG_7786

えー獲得枚数を見てもらえればわかると思いますが90枚程増えてます。。。

無限メデューサだったのでしょうか??

小役で上乗せしてSGG-EXにブチ込みたかったのですが、赤七が揃いました(^o^)丿

上乗せは嬉しいのですが、なんかちょっと損した気分ですね。。。

IMG_7788

結局今回も1セットしか上乗せ出来ず!

そして再び馬車から先読み演出!!期待はしませんよ。。。

IMG_7789

揃ったぁぁっ!!!

IMG_7790

そして上乗せ~(^o^)丿

IMG_7791

シンボルが黄色になったので3つ以上ですね(^o^)丿

ちなみにシンボルのストック示唆は以下の通り、

白:1個以上
青:2個以上
黄:3個以上
緑:4個以上
赤:5個以上
金:6個以上

IMG_7792

さらに3枚役の連続からG-STOP!5連して速攻で告知が来たのは初めてです(^o^)丿

IMG_7793

さぁ頑張りましょう!!

IMG_7794

7がテンパイし1/5でストック5個です。

ワンプッシュで約3万円もらえるか否かが決まるのです。

押せないですよね。。。

勇気を振り絞って、、、、いけぇぇっ!!!

IMG_7795

スンッ。。。

IMG_7796

結局上乗せ出来ませんでした。。。

IMG_7797

途中、黄七5連でストックし、

IMG_7798

無事に3000枚にも到達♪

IMG_7799

丁度GOD2回分と同じ回数で終了!!ループ等もなかったのですが素晴らしいヒキでした!

IMG_7800

帰り際にさらっとサラ番を打ち、ボーナス最終Gでチャンス目♪

わかりづらいですがサイドランプがレインボーになってるんです\(◎o◎)/

IMG_7767

ベルナビが出て頂RUSH確定です!

IMG_7768

頑張りましょう!!頂SRUSH引きたいですね(^o^)丿

IMG_7769

カケヌケマシタ。。。

IMG_7770

それでも凱旋で大勝できたので大満足の実践でした(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・