パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~金枠C.C.は偶数確定ってことは2?~

本日は設定が期待出来そうな店舗での実践!

もちろん打つのはコードギアスR2♪




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、470GでC.C.ランプが点灯し滑りチャンス目から赤七でこの画面♪

ルルーシュとC.C.の終了画面でリベリオンアタック非突入の場合、偶数設定が確定になります。

IMG_7801

気になる結果ですが、リベリオンアタックには突入せず(^o^)丿

ということで偶数設定は確定しました♪

IMG_7802

さらに49GでチェリーからREGでこの画面!

金枠のC.C.でまたまた偶数設定が確定!!

IMG_7803

REG終了後、上部ランプルルーシュ紫に点灯し、

IMG_7804

リベリオンアタックに突入!!ここは決めておきたい!!

IMG_7806

八卦の陣が出てきて期待度UP♪

IMG_7807

しかし、ファイナルバトルは残念の玉城。。。

IMG_7808

ところがC.C.演出が出てきて、、、

IMG_7809

金文字で確定(^o^)丿

さぁいきますよ~♪

IMG_7810

ぶらっくりべりお~ん!!

IMG_7811

一戦目あっさり負けるかと思いきや、ナナリー出てきて勝利濃厚♪

IMG_7812

しかしその後が続かず、2機撃破の166枚で終了。。。

IMG_7813

その後、260Gで引いたスイカで赤七に当選し、左リール一確頂きました!

IMG_7814

C.C.図柄上中段で一確ですね(^o^)丿

IMG_7815

惜しくも斜め揃いではなかったものの順調にARTに突入!!

IMG_7816

しかし、このARTは単発で終了。。。

IMG_7818

その後、一度リベリオンアタックに失敗し450Gで再度リベリオンアタックに突入!

滑りチャンス目を引いて、

IMG_7819

さらにチェリーを引いて、

IMG_7820

ズルんと青七が滑ってきました!!

この瞬間が本当に気持ちいいですよね!!

IMG_7821

ハイパーゲットでARTもゲットです!!

IMG_7822

さらにハイパーBIGをもう一度引くも、このARTも伸ばせず終了。。。なかなか噛み合いません。。。

IMG_7823

その後、ボーナスもリベリオンアタックも適度に引けるもののなかなか出玉に繋がらず。。。

ようやく赤七からC.C.揃いし(カットイン来てダメだと思って適当に打ってたら揃ってたみたいです)

さらにカットインからいつもと違うテンパイの形、、、目押しが遅かったのかなぁ。。。

IMG_7824

いや、揃いました!!法則崩れだったんですかね(^o^)丿

何パターンもあって楽しいです♪

IMG_7825

という訳でSPピースも獲得しいざARTスタート(^o^)丿

IMG_7826

デカPUSHも拝めました♪

IMG_7827

二人も参戦してくれました♪

IMG_7828

またまた二人も参戦してくれました♪

IMG_7830

ここではエピソードもゲット!

IMG_7831

そしてまたまたシンクも合流!!

なんか味方が参戦しやすいモードでもあるのでしょうか??

IMG_7832

そこそこ継続したもののゼロレクイエムには程遠い感じで終了。。。

IMG_7833

スランプグラフ等はこんな感じでした!

IMG_7834

なんとなく形になるのがコードギアスなのですが、やはり一撃5000枚や10000枚も狙える機種なのでなんとか達成できるように頑張りたいと思います!!

ちなみに偶数設定確定してましたがおそらく設定は2なんじゃないかなぁって思いました♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・