パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~念願のC.C.猫耳~

今日はほんの少しだけ打って帰る予定でした(^o^)丿

もちろんコードギアスですが(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

立て続けにBIGを引き、ついにこの瞬間が!!

自分の台では初です!

猫耳C.C.キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7889

もう一度、、、

猫耳C.C.キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7890

もちろん確定なので一確目も拝めました!!

IMG_7891

んー、ボタンを離したくない!!!

しばらく堪能してました♪

IMG_7892

ART自体は全く持って不発でしたが、大満足の実践でした♪

IMG_7893



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・