パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~中段チェリーにギアスラッシュにエンディング~

今日は仕事が休みの日で、朝から打ちに行こうと決めていたのにこういう時に限って電車の信号トラブルで運転見合わせ。。。

信号トラブルだからすぐに終わるだろうなと思っていたが、10分待っても20分待っても再開する気配なし。。。

8時過ぎにはホームに着いていたのに気が付けばお店の開店する10時を迎えようとしている。。。

仕方なく目的の店舗に行くのは諦め、近所のホールに行くことに。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

すると、眠気も吹き飛ぶC.C.ランプ点灯演出!!

またコードギアスかよという言葉はやめて下さいね。。。だって楽しいんだもん♪

IMG_7835

ちなみにC.C.ランプ点灯レインボーは約25%で中段チェリーの可能性あり!!

めっちゃ期待しますよね??

ズドン!!

IMG_7836

頂きました、中段チェリー確率1/16384ですね!

ちなみに、中段チェリー時に中リール下段にC.C.図柄ビタ押しで止まるとただの中段チェリー、ズルんと滑ってBARが中段に来ればギアスラッシュ確定です(^o^)丿

なので今回はただの中段チェリーでした。。

IMG_7837

でも、OK!ハイパーBIG頂きました(^_-)

IMG_7838

ちなみに、エピソードBIGだったのでARTもついてきますね(^o^)丿

終了画面もC.C.画面ART突入が濃厚ですが、ART非突入で設定456確定、さらにリベリオンアタックも非突入ならば設定6確定です!

IMG_7839

って浮かれてたら単発で終了しました。。。中段チェリー引いて318枚って。。。

IMG_7840

しかし、今日の私はヒキが神がかってました。。

何気ない演出から再び中段チェリー炸裂!!

IMG_7841

今度こそズルんしてくれと願うもしっかりとスイカが揃ってしまいました。。。

IMG_7842

しかし、青七を狙えども狙えども揃わない??

どういうことだろうと不思議に思っていると、確定画面へ。。。

そこで目にしたのがこれ、、、

IMG_7843

ぎ、ギアスラッシュやんけ!!!

IMG_7844

まさかのビタ押しミスからのギアスラッシュ!!

この時ばかりは目押しヘタクソで良かったと思いました(^o^)丿

IMG_7845

久しぶりのギアスラッシュ!!

目標はSPピース5個です!!!

IMG_7846

うん、目標通りでした(*_*)

最初カットイン3連続で外して焦りましたが、なんとか形になってくれて良かったです!

IMG_7847

このSPピース5個を使ってなんとかゼロレクイエムに繋げましょう!!

IMG_7848

途中、ビッグ中にC.C.カットインが出て(期待度約80%)、、、

IMG_7850

平行揃いでしたが無事にSPピースゲットです!!

IMG_7851

この時点で一回目の中段チェリーの獲得枚数を超えました!!

まだまだ行きますよ~

IMG_7852

SPピースを全て使って貯まったバトルピースは28個。。。

ちょっと少なくね。。。

IMG_7853

それでも相手には恵まれてます!

モニカとの対戦なんかもあったりして(^_-)

IMG_7854

とうとう、スザクとのバトルへ!

バトルピースは20個あるので勝利は確定してますが、いかに最小限の消費で勝てるかが大量獲得する上では重要になってきます!!

IMG_7855

なんと、2個消費で勝利!!

これはウマイですね\(◎o◎)/

IMG_7856

さぁ、みなさん準備は良いですか??

行きますよ!!

ゼロレクイエムゥ!!!!

IMG_7857

なんとかかんとか勝利を重ねていき、久しぶりのエピソード突入!!

もう、ピースが無いのでここは蜃気楼に行って欲しいと願うばかり。。

IMG_7863

今日は、素晴らしい日ですね!

ここで蜃気楼突入!!

最低でもSPピース3個は欲しいところですね(^o^)丿

IMG_7864

まずはチェリーからMISSION(^_-)

IMG_7865

で、とりあえず1個ゲット!

IMG_7866

で、終了でした。。。

なんとなくここで全てのヒキを使い切ってしまったのだと悟りました。。。

あとはなるようになれと。。。

IMG_7867

それでも、どうにかこうにか20機撃破しエンディングが確定しました(^o^)丿

IMG_7868

まぁバトルピースも残りわずかでしたのですぐに負けましたけど。。。

IMG_7870

あとはエンディングをゆっくり見ながら感動したいと思います。。

IMG_7871

惜しくも2000枚には届かず。。。

IMG_7872

やっぱり、ギアスラッシュ引いてもボーナスの連打が無いと枚数伸びないんだなぁ。。。

まだまだヒキ弱でした(T_T)

IMG_7873

終了後、もう少しだけ回しているとボーナスに当選!

さらにはC.C.揃いまでついてきて再びARTに突入!!

IMG_7874

も、単発で終了。。。

IMG_7875

さらにはボーナス終了後、C.C.とルルーシュの終了画面。。

リベリオンアタック非突入で偶数設定確定ですね!

IMG_7876

リベリオンアタック突入の方でした!

IMG_7877

このリベリオンアタックは失敗に終わったものの、

共通ベルからのハイパービッグ(^_-)

IMG_7878

さらに共通ベルからの赤七ビッグ!

IMG_7879

さらにさらに共通ベルで扉が閉まって、、、

IMG_7880

リベリオンアタックでした。。。

そこはまたボーナスでいいでしょうが!!!

ちなみにこのリベリオンアタックは失敗でした。。。

IMG_7881

この台に見切りをつけ2500枚程の獲得で終了!

電車に乗って帰っている間に考えていたこと、、、

ギアス打ちたい!!!

パチスロが打ちたいんではないんです。

ギアスが打ちたいんです!!

というわけで、近所の店舗で未練打ち!!

1回ビッグを引き、100G程で滑りチャンス目からREG!

このREGが何と特殊REGでセブフラ発生特殊REGはREGの1/128で発生、リプレイ5連した状態でスタートするのでリプレイを引いただけSPピースが乗る仕組み!さらにはベルの約1/4でもSPピース獲得なのでこれは大チャンス!!

やっぱり今日はいつもと違うと、またしても大量獲得を期待して、いざ特殊REGに立ち向かうも結果はこれ、

IMG_7882

リプレイ0回の、ベルで1個だけくれました。。。

もったいないなぁ。。。

それでも、ART準備中に大量にバトルピースを乗せたり、蜃気楼に突入したり、、、

IMG_7883

なかなか貯まってます(^o^)丿

IMG_7884

あれよあれよといつの間にかスザクとのバトルへ、、、

IMG_7885

なんとか勝利しゼロレクイエムへ突入!

今回もエンディングを迎えたい!!

IMG_7886

と意気込んだのも束の間、速攻で負けました。。。

IMG_7888

それにしても素晴らしい一日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これだけ引いても一撃3000枚オーバーすらなかったのはやはりまだまだヒキが弱いんですね。。。

一撃5000枚オーバー目指して頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・