パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~中の一確も良いけど左の一確も最高です!~

一撃5000枚オーバーを出すまではまだまだやめられません!!

本日はリセット狙いからスタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

早速小役の連打からリベリオンアタックに突入!!

IMG_7894

も、失敗。。。

IMG_7895

その後、ボーナスを引き再びリベリオンアタックへ!!

この入り方熱そうですよね??

IMG_7898

速攻でチェリーを引くもボーナスは無し。。。

IMG_7899

さらにC.C.ランプ点灯から、、、

IMG_7900

チェリーが出ての~

IMG_7901

順押しの右上がりベルでボーナス確定!ちなみに中押ししたりするとボーナス入っていなくても斜めにベルが揃う可能性があるので注意!!

IMG_7902

PUSHボタン押しますよ~

来るのわかってますよ~

IMG_7903

バイバイバイバイバイーーーーン(^o^)丿

IMG_7904

赤七BIG頂きました!そしてARTも頂きました!!

IMG_7905

しかし、一戦目から敗北の危機!

一応、3ゲージブレイクなので勝利期待度75%♪期待したい!!

IMG_7906

勝ちました\(゜ロ\)(/ロ゜)/あっぶね!!

IMG_7907

2セット目は初めてのバトルピースなしでのバトル突入!!

どうなるんだろう??

IMG_7908

一応ビスマルクと戦うみたいですね。。。

IMG_7909

ここでバトルピースが1つもらえました!北斗の拳転生の章と同じですね♪

IMG_7910

まぁ当たり前ですが負けました。。

IMG_7911

その後、しばらく回してようやくリベリオンアタックに突入!!

IMG_7912

も、失敗。。。

IMG_7913

さらに引き戻しで再度リベリオンアタックに突入!!

IMG_7914

八卦の陣が飛び出し、

IMG_7915

陣地もここまで押していれば問題ないでしょう♪

IMG_7916

WIN!!

さぁここから再度頑張りましょう!!

IMG_7917

すると、!!!ナビの激熱演出!!

個人的にはこの時点でボーナスを確信しています\(◎o◎)/

IMG_7918

滑りチャンス目でした!!

ありがとうございまーす(^o^)丿

IMG_7920

シャルルまで出てきてくれて、

IMG_7921

赤七でした♪素晴らしい(^o^)丿

IMG_7922

さらにこのビッグ消化中に左リール上中段C.C.図柄停止で一確目降臨!!

個人的には中リールの一確目よりも好きです(^o^)丿

IMG_7923

平行揃いでした♪

IMG_7924

SPピースもゲットしましたのでここからガンガン伸ばしていきましょう!!

IMG_7925

伸びませんでした。。。

IMG_7929

まだまだ一撃5000枚オーバーは諦めてません!!

今後も打ち続けて行きたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・