NO IMAGE

パチンココードギアス 反逆のルルーシュ~たまにはパチンコ~

たまにはパチンコも打ちたいなぁなんて思ったりもします。

北斗無双は単発以外味わったことが無いので全く勝てる気がしないし、かといって短時間勝負でMAXタイプを打つ気にもなれない。

という訳でライトミドルのこれまたコードギアスを打つことに(^o^)丿

スペックは、以下の通り、

大当たり確率:1/198.6(確変中1/61.3)
確変:100%(ST74回転)
平均出玉:16R(約1600発)、4R(約400発)

きっとボーナス中に音楽聞きまくれるんだろうなぁって思うとワクワクが止まりません

打ち始めてなんだかんだで大当たり

端折り過ぎですいません、全然当たるような演出じゃなかったのでボーっとしてました

IMG_7743

ここからは特に説明もないのですが、当たりました

IMG_7744

昇格して~

IMG_7745

SUPERギアスボーナス

IMG_7746

役物落ちてきて当たったり~

IMG_7747

電サポ抜けて、速攻で当たりました\(◎o◎)/

IMG_7749

ギリギリの滑りこみセーフってやつですね

IMG_7751

当たった~

IMG_7753

パチンコってあんまり書くことないな~

IMG_7754

ここで京楽名物サプライズボタン登場でさらに大当たりを重ねていきます

IMG_7755

最終的には8000発程度獲得し終了

IMG_7757

個人的にはまぁまぁ面白かったのですが、ブログにすると書くことがあまりないですね。。。

明日からはまたスロット打ちます!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・