パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2他~リセット台乱れ打ち~

本日のテーマはリセット台乱れ打ち。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは前日ART閉店のコードギアス2からスタート!!

そっこうでリベリオンアタックに突入し、

IMG_7706

ここで紫オーラで滑りチャンス目!

これは熱そうですね(^o^)丿願わくはボーナス当選♪

IMG_7707

いいぞ!全ては計画通り!

IMG_7708

C.C.演出に発展し、

IMG_7709

金文字キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7710

ボーナスは無かったのですが見事ART突入!!

IMG_7711

一戦目は8個でビスマルクとのバトルへ、

IMG_7712

途中、リプレイで武器破壊に成功するも、

IMG_7713

1ゲージブレイクでファイナルバトルへ、

勝利期待度は一応30%ありますが厳しそうですね。。。

IMG_7714

ですよね。。。

IMG_7715

59枚の獲得で終了。。。もうこの画面で高設定示唆は実践上無いですね。。。

IMG_7716

台は変わりまして、サラ番の宵越し600Gのゾーン狙いで、ランプ矛盾発生♪

IMG_7717

このボーナスでの頂RUSH突入は無く、天国も無しでヤメ。。。

IMG_7718

続きまして、なんとなく座ったオブザデ!

なんと、8Gで麗チャレンジ突入!!ナニモヒイテナインダケドナ。。。

IMG_7719

で、見事成功しART突入!!

IMG_7720

こんな幸先のいいスタートを切れて幸せです!

IMG_7721

そして何も引かずに発展♪

IMG_7723

鞠川を救出しろとのこと!!

頑張りましょう!!

IMG_7724

レバーを叩けとのことでしたので叩きます!!

IMG_7725

濡れるッ!!!

IMG_7726

という訳で救出に成功し、

IMG_7727

エピソードに当選、

しかし10Gで終了し、

 

IMG_7729

そのままARTも終了、、、スタートが良かっただけにちょっと悔しかったです。。。

IMG_7730

終了後、すぐに強スイカを引き、

IMG_7731

プレミア出現でボーナス確定(^o^)丿

モウチョットハヤメニホシカッタヨ。。。

IMG_7732

BIGでしたが、何事も無く終了。。。

IMG_7733

続いては初打ちのルパン!

パチンコの演出を継承した形になってまして、とりあえず100G程で雷雲モードに当選。。。

IMG_7734

も、何事もなく終了。。。この台は向いてない気がしたので早々にヤメ。。。

IMG_7736

五台目は、秘宝伝ラスト!

速攻で高確を引っ張ってくるも当選は無し。。。

IMG_7737

続いて引いたドラゴンバトルにて勝利♪

IMG_7738

とりあえず秘宝RUSHに突入!!枚数管理の台なのでめちゃくちゃ乗せたいですね!!

IMG_7739

クレアチャレンジで初期枚数を決定するみたいですね!

ここでレア役を引ければ的なやつですね!!

引きましょう(^o^)丿

IMG_7740

うん、引けませんでした。。。

IMG_7741

結局何も出来ずに終了。。。

IMG_7742

最後に新台の真田純勇士に全て飲ませて終了しました。。。

リセット狙いやゾーン狙いは上手く行かないと投げやりになってしまうのが私のクセです。。。

プロは根気よくそれが出来るので改めて凄いと思える実践になりました!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・