パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~リベリオンアタック中のV.V.出現は激熱~

本日もコードギアス2を打ってます(^o^)丿

ここまで毎日打ちたいと思える台は久しぶりですね!

ここまで打つんだったらマイスロ登録しておけば良かった♪




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ボーナス間だいぶハマりましたが695Gで上部ランプのルルーシュが紫色になりまして10pt以上確定です!

個人的にはルルーシュの紫は本前兆期待度も高い気がしてます♪

IMG_7625

706Gでリベリオンアタック突入!!

IMG_7626

突入後、速攻で滑りチャンス目を引き、、、

IMG_7627

さらーにさらに滑りチャンス目を引き、、、

IMG_7628

追撃なんかも出てきて、、、

IMG_7629

ここまで押しました!

IMG_7630

って負けるんかーい(*_*)

IMG_7631

それでもリベリオンアタック引き戻し!

IMG_7632

っとここで激熱のC.C.ランプ点灯キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7633

滑りチャンス目(^o^)丿

ボーナスお願い!

ボーナスお願い!

ボーナスお願い!

ボーナスお願い!

ボーナスお願い!

ボーナスお願い!

IMG_7634

って負けるんかーい(*_*)

IMG_7635

んでんで、829GでチェリーからハイパーBIGゲット!!

IMG_7636

ボーナス終了後、ロロステップアップ演出から~

IMG_7637

スザクVSカレンのバトルへ、

IMG_7638

で、リベリオンアタックに突入!!

突入の仕方的に勝てそうな気がします(^o^)丿

IMG_7639

このリベリオンアタック中にチェリーが出て、

IMG_7640

さらーにさらに滑りチャンス目!!今度こそ当たってくれ!!

IMG_7641

藤堂とカレンのダブル攻撃も炸裂し、、

IMG_7642

とどめのC.C.ランプ点灯で、

IMG_7643

滑らないチャンス目からの扉ガッシャーン(^o^)丿

IMG_7644

PUSHしますよー♪

IMG_7645

ようやく当たりました(+o+)

IMG_7646

おそらく最後に引いた滑らないチャンス目からのハイパーBIG当選!!

IMG_7647

さぁ、いきましょう!!今日もエンディング見れるかなぁ!!

IMG_7648

速攻で、チェリーチャンス目からのハイパーBIG!

今日はハイパーBIGの確率が高い♪

IMG_7649

このBIGでバトルピースを3個ゲット!

IMG_7650

一戦目は8個でジノとのバトルへ、

IMG_7651

ギリギリ勝利!!

IMG_7652

二戦目は6個でジノとのバトルへ、

IMG_7653

しかし倒しきれず2ゲージブレイクでファイナルバトルへ、

IMG_7654

なんとか勝ちました。。

ギリギリの戦いが続きます!

IMG_7655

三戦目は1個でビスマルクとのバトルへ、

これはもうアウトなレベルですね。。。

IMG_7656

何にもできずにファイナルバトルへ、

IMG_7657

まぁそりゃそうだ。。

IMG_7658

2機撃破の920枚で終了、ボーナスがハイパーBIGによってくれて良かったです!

IMG_7659

朝一台がまだありましたのでリセット狙いで着席!

すると、速攻でリベリオンアタック突入しめっちゃ押してます!

IMG_7701

そしてついにV.V.登場!!

激熱ですね(^o^)丿

IMG_7702

シンクとカレンのダブル攻撃で~

IMG_7703

見事勝利!!

IMG_7704

まぁ速攻で終わりましたけど初めての演出が見れて良かったです♪

IMG_7705

まだまだ見てない演出がありそうなのでこれからも楽しめそうです♪

みなさんのコードギアスを打っていてこの演出好きっていうのありますか??

ちなみに私は天子を救えミッションの「シンクーアナタガアナタガイナイトー」っていう棒読み感がたまらなく好きです(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・