パチスロ ガールズ&パンツァー時々サイレントヒル

1月に入り収支表をつけているがすでに4000枚弱負けている(T_T)

座れば天井まっしぐら、やめればソッコー掘られる、天国即落ち、AT駆け抜け、何一つ良いことがない2016年の幕が上がりました。

久しぶりにサイレントヒルを打ち、初めての演出が2つ出たので写メりました。

IMG_3386

強スイカからステップアップ4か5で枠赤からのバトル発展、で負けましたけどね。

IMG_3387

強チェリーから入ったSZでカウントダウン3・2・1・0からバトル発展、こちらは勝ちました!
3回ボーナスを引きようやく入ったATで弱チェリー1回しか引けず駆け抜け終了。
導入当初は相当相性も良く勝ちまくった機種だったのですが、最近はろくにATにも入らず苦労して入っても駆け抜け終了ばっかり。設置台数もかなり減ってきて寂しいもんですね。

で、今年のテーマのガールズ&パンツァーでフリーズを引きたいを実行するために移動。

朝一台で100G程でサバイバルウォーに突入。高継続を狙いアンチョビを選ぶ事に、結果は、、、

IMG_3388

まさかの勝利!!ってATレベル4だよね、4だよね!!!

IMG_3389

いままで7が揃ってたところがBAR揃い的な感じになってるぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3390

やっぱりBAR揃い的な感じになってるぅー!!!!

IMG_3391

IMG_3392

IMG_3393

んでもって、ムービーでカツが出て来たからATレベル4確定のカツムービーなのかな??
知ってらっしゃる方がいれば教えて下さい<m(__)m>

で、以下対戦成績になります。

一回戦プラウダ戦 勝利 ランクC
二回戦プラウダ戦 勝利 ランクC
三回戦聖グロリアーナ 敗北、、、

え、

ウソでしょ、、、

ATレベル4だよね、、、、、

ATレベル4の聖グロリアーナの勝率93.4%、、、、、、、、

終わってるよね

何故、素直に良いATレベルの時に出てくれないのだろう。

何がいけないのだろう。

パチスロの限界を感じました。

いや、オレの限界かな。

みなさんは、勝ってますか??

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・