【雑記】テンションの上がるパチスロの曲はこれだ!

おはようございます、ざわちゃみです。

まどマギ好きには悲しいニュースが飛び込んでまいりました。

ワルプル中に流れると2セット継続する「Magia」を歌うKalafinaが解散を発表いたしました。

メンバーの脱退等で、これ以上活動を継続するのが難しくなったとのこと。

こんな素晴らしい楽曲を残してくれて、感謝したいですね!

 

そこで、この曲を聞くと気分が上がるパチスロの曲をいくつかピックアップしてみました!

皆さんのお勧めの曲は何ですか?



Kalafina~Magia~

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカのワルプル中に流れると嬉しい曲ですね!

逆に、BIG中のダブル揃いや特殊役のあとのワルプル初戦で流れたときの「そーじゃねーだろ」感もいい思い出です。

いい曲ですね♪

 

 

エンブレム ~操Ver.~/Daito Music (押忍!番長3 SOUND TRACK より)

 

番長3で流れると複数ストックが確定するエンブレム~操Ver.~。

大都の曲は本当にいい曲が多いですよね!

 

 

ダレダレダレDA!/Daito Music(押忍!サラリーマン番長 サウンドトラックより)

 

鏡パイセンの曲と言えば「ミーモダンス」が有名ですが、「ダレダレダレDA!」も負けず劣らずテンションぶち上がりますよね!!

 

 

FLOW~COLORS~(Music Video Short Ver.)

 

アニソンでこの人達は欠かせないですよね。

ギアスの映画を映画館に見に行ってこの曲が流れた瞬間に、鳥肌が立ったのを覚えています。

ちなみに映画の内容は、総集編チックで残念な感じでしたけど・・・

 

 

FLOW~DAYS~(Music Video Short Ver.)

 

同じくFLOWですが、こちらはエウレカの曲。

包み込んでくれるような歌声が、とっても気持ちよくて好きです。

 


 

「甲賀忍法帖」(MV)

 

ストックキター!!って叫びたくなりますよね(笑)

水樹奈々さんの歌は、どれを聞いても名曲ばかりです。

 

 

そのほかにも、EGOIST が歌うEverlasting Guilty Crownとか上木彩矢が歌うピエロとか好きな曲はたくさんあるのですが、なかなかオフィシャル的にUPされている曲がなかったので厳選して載せておきました。

朝の並びや店舗に向かっている最中に、聞いてみるのはいかがでしょうか?

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・