【雑記】日頃の感謝の気持ちを伝えたくて

おはようございます、ざわちゃみです。

本日は、実践の記事ではございません。

感謝の気持ち

 

いつも、ざわちゃみのブログを読んで頂いている読者の皆様、本当にありがとうございます

先日、年末に行ったプレゼント企画の当選者の方に無事にプレゼントが届いたということで、初めての企画で上手くいくかドキドキしたのですが、多少なりとも喜んで頂き、私としても大変嬉しい気分でございます。

 

このブログは元々、大好きなパチスロでブログを書いて収益になったらいいなぁという甘い考えで始めたのがきっかけになります。

徐々にPV数が増え、コメントを頂ける様になり、たくさんの人と接点を持たせて頂き、いつしかこのブログを書くこと自体に喜びを覚えるようになりました。

 

ガチの専業さんみたいに高設定をツモれないですし、上手い人達みたいに期待値稼動できないですし、月に何十万も勝てるわけないですし、ハッキリ言って読んでいて勝ちにつながる知識はほとんどありません。

 

その代わり、スロットの楽しさ・喜び・付き合い方など私にしか伝えられない部分は、これからも積極的に私らしいスタイルで伝えていこうと思います。

こんなブログでも読んで頂ける喜びを噛み締めつつ、これからも更新していきたいと思います。

 

ざわちゃみのブログを読んで頂いている皆様、ありがとうございます!

twitterでいいね・リツイートをして頂いている皆様、ありがとうございます!

ブログ村のバナーを押して頂いている皆様、ありがとうございます!

コメントを頂いている皆様、ありがとうございます!

 

普段、なかなか言える機会がありませんが、本当に感謝しております。

引き続き、ざわちゃみを宜しくお願い致します。



アイコン設定

 

ここからは、少しお願いになります。

スマートフォンを使用している方向けになってしまいますが、アプリのような形でホーム画面に私のブログを設定して頂くことが可能になりました。

 

どゆこと?

 

そう思われた方も、多いかもしれません。

下記に、設定方法をご説明させて頂いておりますので、参考にして頂ければ幸いです。

私は現在iPhoneを使用しているのですが、実際にどんな感じで設定するのかやってみました。

 

まず、twitterなどでサイトを開いてもらった場合、右下のアイコンを押してsafariで開きます。

googleで開いた場合は、□に↑が重なったマークを押してsafariで開きます。

 

右下のマークが□が重なったものになったら、真ん中にある□に↑が重なったマークを押します。

 

すると、下段に「ホーム画面に追加」というものが出てきますので、そこを押します。

 

 

上記の画面が出てきますので、右上の「追加」を押すと、

 

アイコンが出てきたー!

と、なるわけです。

 

ホーム画面の壁紙に目が行きがちですが、しっかりとアイコンが表示されました。

ここを押して頂くと、いつでもブログが見られますので、是非とも設定の程宜しくお願い致します。

 

次回は実践記事になります。

引き続き、ざわちゃみのブログを宜しくお願い致します。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・