【最近ついてない】すぐに出来る!ツキを呼び込む7つの方法

最近ついてないなぁ・・・

 

そう感じている方が、きっとこの記事を読んで頂いているんだと思います。

そして、検索してこの記事に辿り着いたということであれば、何とかして運気を呼び戻したい・ついてる自分になりたい、という気持ちが多少なりともある方だと思います。

 

ところで、そもそもついているとはなんでしょうか?

自分よりもいい思いをしてる人を見たときに、他人に対して「ついてるなぁ」と思ってしまう。

逆に言い換えれば、他人よりも自分がいい思いをしていると思えば、自分が「ついてるなぁ」と思えるのです。

 

例えば、友人が宝くじで100万円当たったとします。

その友人に対して普通は、「あいつは、ついてるよな~」と思いますよね。

でも、考え方を変えて「私は100万円当たらなかったおかげで金銭感覚が狂わずに今の生活で満足できるようになった」と思うようにします。

すると、宝くじに当たってなくてもついていると思えるようになるのです。

 

多少強引なのはわかってます。

でも、コレがものすごく重要なのです。

 

ツキを呼び込む7つの方法、一つずつ見ていきましょう。




【思い込み】

自分はついている思い込む、一番のスタートはここから。

思い込むことにより、ツキを呼び込みついている自分を創り出す。

暇を見つけては、「私はついている!」と呟くようにしましょう。

声に出すのが恥ずかしい方は、頭の中で繰り返したり、メモ帳にかいたりして自分はついていると思い込みましょう!

 

【ポジティブ】

古くからの伝えで「言霊」というものがあり、発する言葉には「気」が宿ると言われております。

良い言葉には良いエネルギーが、悪い言葉には悪いエネルギーが集まってきます。

日頃からポジティブな考え方・発言・行動をすることによって、良いエネルギーがあなたのもとに集まってきます。

またポジティブな考え方・発言・行動は、周囲にも好印象を与え、いい交友関係を築き、対人関係にもプラスに運ぶでしょう。

失敗したっていいじゃない、と笑い飛ばせるくらいポジティブな自分をつくりあげましょう!




【脱ネガティブ】

TVやSNS等で、ネガティブなものを目にする機会を減らしましょう。

ネガティブなものばかりを見ていると、潜在的に自分の中にネガティブなイメージが刷り込まれてしまいます。

そうすると、「私ってついてないなぁ」という思考になりがちです。

逆に、ポジティブなものを見れば潜在的にポジティブなイメージが刷り込まれますので、積極的にポジティブなものを見て自分の精神状態を保ちましょう。

くれぐれも、「ついてない エピソード」なんて検索して、自分より不幸な人を見つけて自分を優位に立たせるようなことはしないで下さい。

その一瞬は気持ちよくなっても、あなたのツキが上がったわけではありません。

他人との比較ではなく自分、自分の思考を変える必要があります!

【感謝】

当たり前の日常にも感謝をしましょう。

ご飯を食べられることの当たり前・一緒に働いてくれる職場の仲間・笑ったり泣いたり時には怒ってくれる友達・家族・恋人に対して。

皆さんは、感謝を伝えてますか?

ありがとうという気持ちを伝えると、伝えられたほうはもちろんのこと伝えたほうも気持ちがいいものです。

お互いに気持ちが良くなれば、いい関係を築きいいエネルギーが舞い込んでくるでしょう!

感謝を言葉にして発することはタダです。

惜しみなく感謝を伝えていきましょう!!




【積み重ね】

ゴミを拾う・困った人を助けるなど、これをしたらツキが上がると思うことを日々積み重ねていきましょう。

自分は良いことをしたと思い込み、それを積み重ねていく。

ツキを積み重ねていけば、やがてその幸運があなたのもとに降り注いでくるでしょう。

少しずつ、ついている自分を作り上げましょう!

 

【ジンクス】

「靴下を右から履いたほうがテストで良い点が取れた」「朝ごはんで納豆ご飯を食べたら仕事で契約が取れた」など、自分が幸運だった時のジンクスを作ってみましょう。

大切な日にジンクスを発動させることにより、ワクワクした自分を創り幸運を呼び込んでみましょう!




【パワースポット】

目に見えない力が働く場所。

霊やスピリチュアルなどよりかは比較的容易に受け入れられて、全国各地に様々あることから人気急上昇であることは間違いなし。

実際に行った場所で直接効果を得るのもよし、待ち受けや写真などで間接的に効果を得るのもよし。

まぁ、神社にお参りに行くのと同じような感覚です。

大事なのは、そのご利益を信じきれるかどうか。

結局最終的にはそこに行き着きます!

最後に

 

私は、パチンコパチスロを好んで打ちます。

自分よりも当たっている人を見ると「あの人ついてるなぁ~」と思うのです。

もちろん、いろんな勉強をして勝てるように努力している人もいるでしょう。

そういったことも含めて、出している人は何かしらの努力をしている人・ついている自分になる為に全力を尽くしている人なんだと思います。

 

つまり、ついているかついていないかを決めるのは自分自身。

ついている自分になりたければなれるんです!

あとは、本気でそう思えるかどうか・・・

 

日頃、「最近ついてないなぁ~」と思っている人のヒントになれば幸いです。

 

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

☆皆様の1ポチのおかげで私は記事を更新出来ております☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆いつもご愛読頂きありがとうございます!応援お願いします☆




押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告