押忍!サラリーマン番長~1枚役からの仁王門!?本日の会議はこれにて終了ッ!~

おはようございます、ざわちゃみです。

本日は、少し遠征をして都内の大型店舗での実践。

噂には聞いておりましたが、壁際にビッシリ並べられたパチスロ機。。。

旧基準機の設置台数を確保する為に、苦肉の策として行った「立ちスロ」。。

正直、見た時の一番の感想は、、、

 

悲しい

 

大好きなパチスロが規制の為だけに壁に並べられている。興味本位で少し打つ人はいるのだろうけどガッツリここで打つ人はさすがにいないよな(*_*)

せめて折りたたみ式の椅子を置くとかないのかな??

もしかしたら、話題作りや規制に対するちょっとした反抗なのかもしれません。それにしてもなんだか悲しい気分になります。

そのうち、「寝スロ」や「重ねスロ」なんかも出てくる日が来るかもしれませんね(^_^;)

というわけで、実は亜人を打ちに行ったのですが先客がいてオワタしたのでサラ番打ちます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日、245G・223GでBBに当選し252Gからのスタート。

427G押忍ベルスルー(T_T)

今日も流れが悪いなぁなんて思っていたら、470G程で剛天岩登り演出で1枚役!?

「これって前兆確定だよな??」

違和感を感じながらレバーを叩くと仁王門煽り発生!!

 

これって、1枚役からの仁王門煽りだよね??

設定差が設定1と設定6じゃ5倍くらいあって、設定6でも当選率は1/4604だからこれはもう高設定間違いないな!

そう言えば共通ベルも良く落ちてる気がするし(数えてはいない)

会議室に全員集合して~、、、

 

 

えっ、ガセ!?

1枚役からの仁王門煽りってガセあるの??

いや、一回ダメだとみせかけてからのもう一回会議室行って告知のパターンだな(^o^)丿

なんだよなんだよ、不安にさせるなよ!

・・・

・・・

・・・

ガセかよ!!

結局仁王門は現れず。。。1枚役からのガセ仁王門煽りの確率どんだけだよ!!



こうなると、悪い波は続いてしまうもの。。

601G高確チャンス目→ハズレ(轟ビル演出だったのに)

617G高確チャンス目→ハズレ

636Gチャンス目→ハズレ

637Gチャンス目→ハズレ

698Gチャンス目→ハズレ

701G強チェリー→ハズレ

もはや抽選していないんじゃないか説まで浮上してきました(T_T)

810Gようやくチャンス目から赤BBをGET!

この前の前のゲームでチャンス目を引き、頂RUSHに滑り込み当選(^o^)丿

弱チェから+50G、漢気ポイントから+50G、後乗せ+30Gと奮起するも終了。。。

狙いたまえ!」って3つ隣から聞こえてきて萎えました(T_T)

終了後、仁王門に行くも固い扉を開くことは出来ず。。。

200のマップ解除前兆中に高確チャンス目を引きやたら長い研修を切り抜け当選!

しかしながら引き戻し、天国移行が無かったのでヤメ。。。

深く負った傷を癒すべくクラセレに着席しリーチ目をちょっとだけ堪能!

特に良いところもなかったサラ番。。

1枚役からの仁王門煽りにガセがあると知れて良かったのかなぁ。。

良い訳ねーだろ!!

撤去までにダブスラ目標にしよっと(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・