押忍!サラリーマン番長〜開始10Gで金七が中段にズドン!最強チェリーor強弁当、果たしてどっち!?〜

おはようございます、ざわちゃみです。

本日のトップニュースはこれ!!

 

スロットブログ村で1位を獲得しました!!

この記事に関しては改めて書こうと思いますが、本当にブログを続けて来て良かったと思っております。

この場をお借りして、私のブログに足を運んで頂いた読者様、本当にありがとうございます。さらに精進して、みなさんに喜んでいただける記事を書き続け、スロット業界を少しでも盛り上げられるように頑張っていきたいと思います!

稼働です♪




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日191Gヤメのサラ番からスタート。。

とりあえず10Gほど回して雫ステージ移行を見てみてと、、、

思ったら、「サラリーマンってのはな」

まぁまぁ熱い演出ですよね??

ひょっとして、なんか引いた??

 

えっ??

 

はい、ズドン!

最強チェリーor強弁当の確定目でございます♪( ´▽`)

問題はどっちなのか。。

もちろんこの出目を狙ったということは、強弁当を引いて綺麗な出目を拝みたいところ!

いいですか、強弁当を引きたいんですよ!

綺麗な出目を見たいんですよ!

開始10Gで強弁当を引いたという伝説を残したいんですよ!

お願いします、、、

ですよね〜( ̄▽ ̄;)

通常時の最強チェリーの恩恵は青七なので、残念な方でしたね。。ちなみに確率は1/16384です。。

プレミアの薫先生登場で勝利♪( ´▽`)

駆け抜けてラッシュなしで終了するのだけはヤメましょうね!

メシウマはいりませんから〜!!

何事もなく終了する寸前でなんとか延命( ̄▽ ̄;)

これはなんとかなるかもしれない!!

チャンス目からほっとっとタイム!突入♪

キュルルルるる〜ピューイィィーーン!

今夜は寝かせないよ〜*\(^o^)/*

やりました、頂ラッシュ確定です!

さらに、弱チェからほっとっとタイムに突入するも七揃いは無し。。

この赤頂を伸ばすしかないですね!

駆・抜・乙!

その後、226Gチャンス目解除→赤BB40

13G即前兆からの勝利、天国かな??

シックスカウンター貯まらずに青BBだったので天国での当選でしょう!

レア小役は何も引けませんでしたが、なんとか頂ラッシュをGET!!

次こそは伸ばしましょう!!

駆・抜・乙!

終了後、仁王門に突入するも突破できず。。

さらに天国はスルーしましたが、112Gに引いたチャンス目から前兆が走り、仁王像が1体から3体に飛び級!!モロタね( ^∀^)

何故だ!?

ちなみに、仁王像が一気に2体点いた時の期待度は70%だそうです。。

気を取り直して、185Gで押忍ベルから仁王門に突入!

チャンス目から青扉出現で大チャンス!!

レア小役なら100%、ベルでも50%なのでこれはもう大丈夫でしょう!

引いたのはベル!しかも轟カットイン出ましたので安心です♪( ´▽`)

何故だ!?

さらに、高確チャンス目でこの演出出てハズレ。。

前兆中に押忍ベル2回引くも仁王門突入せず。。

サラ番の洗礼を受けまくったところで、心がボキッと折れましたので終了。。

ジェットコースターのような展開で、結果何も出来ずに終了。。

頂SRUSHやりたかったなぁ。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・