押忍!番長3〜7回目のベルで前兆がないのは熱いのか!?○○回の規定ベル回数内に解除確定!?〜

どうしても番長3打っちゃいますね!

一応ホール全体を見て回ったんです。。。

期待値の高そうな台を探したんです。。。

結局なんだかんだ、たどり着いたのがたまたま番長3だったんです。。。

さぁ楽しもう!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日631G、当日59Gヤメの台。。。

この店は台数も多くもしかしたら全リセしてる可能性もあるのだが最初の対決にもまだ発展していなかったのでとりあえず打ってみることに!

すると、当日のベル7回でチャッピーとの大相撲対決→かと思いきや昇格でバドミントン対決!!

あれ、これリセットの10%取ったんじゃね( ´ ▽ ` )

IMG_4340

ニヤニヤするにはまだ早いと自分を抑えていたが、如何にもこうにも抑えることが出来ない。。。

頭の中は、ループストックが25%なのか80%なのかを会議しているところ。。。

ベルはまったく引けなかったもののリセットの10%にひっかかっているのであれば勝っている勝負なので問題はないんです、、、さぁ復活!?

IMG_4341

ないんかーーーい!!

しかも特訓すら、、、

ないんかーーーい!!

勝手に勝つもんだと思って進めていたのでちょっと傷が深めです。。。

それでも、頑張って実践を続けていると166Gチェリーから舎弟の山盛り出現し、、、

IMG_4342

ノリオとのバドミントン対決に敗れ即、夜の商店街へ、、、

IMG_4343

そのまま特訓に突入し、、、ティラノサウルスまで落ちて来ました。。。

IMG_4344

リベンジのチャッピーとのバドミントン対決です!

IMG_4345

1G目に嬉しいべ・べ・べ目降臨(^_-)

IMG_4346

ベルで赤カットインでもう安心!!

IMG_4347

リベンジ成功(^o^)丿やっぱり、いかにしていい対決内容を引っ張り出せるかが勝負ですね!!

IMG_4348

頂じゃーにー!!

IMG_4350

せめて1泊くらいさせてくれぇ、、、、パキッ。。。

IMG_4351

日帰りの旅でした。。。

IMG_4352

その後、ちょっとした気になることがあったので、検証してみました。。。

実は、7回ベルの時に煽りが全く出ないまま過ぎていったので、いつもと違う時はひょっとして早い規定回数で解除するとかそういった法則があるのではないか?そう思ったので本来ならヤメたかったのですが今後のために打ってみることに。。。

すると、、、ベル17回で、、、

IMG_4353

何も起きず。。。

ベル24回でも何も起きず。。。

トドメの32回でも何も起きず。。。

結果、、、なんの示唆でもなかった。。。

ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・