スロット魔法少女まどかマギカ2〜ART終了後1G目はレア小役高確率状態なのかな??〜

ひっっっっさしぶりにまどマギ2!

素敵な演出も見れて幸せな実践となりました(^o^)丿

タッチしてね★

IMG_4205

ちなみに当日ボーナス1回、267Gヤメの台でスタートです!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

開始30G程で引いた強チェリー一発目で神々しいマミさんとともに一確目降臨!

 

IMG_4187

297G強チェリー→赤ビッグ(僕はここで〜)

IMG_4188

ボーナス終了後、夕方スタートでスイカを引き前兆からほむらちゃんの赤セリフ

本当は言いたくないことをちゃんと言うほむらちゃんは会社ならきっと素敵な上司になれそうですね!

IMG_4189

どうでもいい妄想はさておき、さやかCZ突入です!!

IMG_4190

しかし、何も引けず失敗。。。

IMG_4192

しかしすぐさまスイカから騒がしくなり、CHANCE!

IMG_4193

だいーぶ期待していたのですが、結局何もなしでした。。。

何故、騒がしくした!?

IMG_4194

306Gチャンス目A→スルー

332Gチャンス目B→赤ビッグ(きゅっぷい)

IMG_4195

42G強チェリー→スルー

112GスイカからさやかちゃんCZ突入!

IMG_4196

さらに突入時に弱チェ!

IMG_4197

さらにキュゥべえ出てきてチャンス目A!これはさすがにモロタでしょ(^o^)丿

IMG_4198

トドメの弱チェも出てきてくれて、、、

IMG_4199

見事勝利!!さすがにあそこまで引けば当たりますね!

あーまどマギやっぱり楽しいですね( ´ ▽ ` )

IMG_4201

マギカラッシュ!!

IMG_4202

せっかくのチャンスも駆け抜けて終了。。。モッタイナイ。。。

IMG_4203

バギュン!!

いや、、、

ドガギュン!!

ちょっとうまく表現できませんがけたたましい音と共に目の前に現れたのは、、、

タッチしてね★

IMG_4204

最っ高に気持ちのいい瞬間が来ました( ´∀`)

この時は正直何を引いたとか、ART引き戻したとか、一切忘れてました!!

ただただ、画像に収めることだけ考えてました!

IMG_4205

タッチしたらマミさん笑ってくれました(^o^)丿

IMG_4206

ずぅーっとタッチしてたら恥ずかしそうに微笑んでました(^o^)丿

IMG_4207

ずっとタッチしてたらどうなるのか気になりましたが、そんなことよりも周りの視線の方が気になりだしたので仕方なく離すことに。。。

すると次回予告から、、、

IMG_4208

スイカからマギカラッシュ引き戻しでした!!

IMG_4209

肝心のラッシュはまったく伸ばせず、、、それでもいい演出見れたので良しとしましょう!!

IMG_4210

って、また終了後1G目にレア小役!!しかもチャンス目B!!

IMG_4211

さらに、金文字プレミアムまで出て来たってことは、、、

IMG_4212

赤ビッグぅ!!

IMG_4213

そしてもちろんARTも復帰です!!うますぎる(^_-)

IMG_4214

ART中は、、、

強チェリーで+20G

チャンス目Aで+10G

チャンス目Aで+10G

チャンス目Aで+20G

しかし、いずれもボーナス・マギクエ共に無しで終了。。。

IMG_4215

大満足の実戦だったので引き戻しだけ確認していると、強チェリーからボーナス確定!

IMG_4216

異色ビッグ(きゅっぷい)

IMG_4217

最終的には600枚ほどの獲得で終了!

IMG_4218

CZも無しでヤメ。。。

ART終了後1Gにレア小役を引き、しかも2回連続で( ´ ▽ ` )

ちょっと前に打ったサラ番でもAT終了後1G目にチャンス目引いて何も無しってのがあったので是非見習ってもらいたいものです!!

改めてまどマギの楽しさに触れられた実戦でしたのでそろそろ敬遠していた初代まどマギもリベンジしたいと思います!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・