【ディスクアップ】ディスクアッパーへの道!4日目:増台

おはようございます、ざわちゃみです。

 

増台

 

最近、ディスクアップを増台している店舗が増えてますね!

しっかりと稼働もついている店舗が多いので、使い勝手はいいはずです。

ディスクアップ単体ではなかなか利益が出なくても、集客という意味ではありなのかもしれませんね。

 

私の良く行くホールでは、昼休みに行くと・・・

 

鏡:ガラガラ

番長3:ガラガラ

凱旋:ガラガラ

絆:チラホラ

ジャグ:そこそこ

あそこ:そこそこ~

 

という感じで、基本的に人があまりいないのですが、ディスクアップに関しては少数設置にも関わらず半分以上稼働していることがほとんどです。

やっぱりディスクアップは稼働がいいんだなぁ!

というわけで、本日は緑パネルが導入されて2日目の昼。

打ちたいけど埋まってるんだろうなぁ・・・




ディスクアッパーへの道4日目

 

緑パネル、導入2日目なのに既にガラガラ・・・

 

何故!?

 

 

いきなり倍の設置台数になったディスクアップですが、増えすぎると逆に希少価値がなくなって打たなくなるのが人間の心理なんでしょうか?

全然稼働してません。

良い台だからといって導入し過ぎるのも、考えモノなんですね。

つくづくホール経営って大変そうだなって思います。

 

まぁ、打つ側の私からしたら、好きな台を確保できるので嬉しい限りですけどね(^o^)丿

 

 

14G赤BIG(ビタ4/7でDJ+29)→♪スタート通常DTシンディ

 

復活からの~

 

 

リーゼント!

 

だったら反転して欲しかった・・・

その後、ちょっとハマって、

 

 

465G青BIG(ビタ6/8でDJ+32)→♪スタート高速から通常DTアフロ

 

 

163G第1第3の変則消灯からレグ・・・

 

 

27Gレグ・・・

 

 

98G変速消灯からリプレイでレグ・・・

 

209Gスベリ音(ペラポン演出)でリプレイでハズレ。

スベリ音演出は一見アツそうですが、スイカ成立が多いです。

しかも否定するのはチェリーと1枚役なので、リプレイや9枚役・ハズレ目も全然あります。

過度な期待には注意です!

 

 

348Gスベリ音青BIG(ビタ7/7でDJ+41)→♪スタート通常から高速でDTアフロ

 

 

31Gイコライザ演出(タッチ演出)青BIG(ハイパーDJ+49)→DTアフロ

 

 

102G赤BIG(ビタ3/5でDJ+17)→♪スタート通常なし。

 

本日の結果はこちら、

 

投資567枚
回収819枚
総回転数1284回転
ボーナス合算1/160.5
ビタ成功率16/20(80%)
チェリー1/26.2
スイカ1/53.5

 

いやぁ、それにしても負けないなぁ(^o^)丿

ディスクアップが甘いというのは本当だな!!

よぉし、ディスクアップだけで貯玉万枚達成するぞ!!

☆ディスクアップ記事はこちらから☆

 

★ビタ押し成功で機械割が上がります★

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!