【緊急企画!ディスクアップを10万回転】ブログの方針についても書きました!

おはようございます、ざわちゃみです。

2019年一発目のブログ更新になります。

 

2019年のブログの方針について

 

2019年に入りまして、正直、ブログを更新する気にあまりなれませんでした。

何かモヤモヤして、身が入らない感じでした。

年末に一年間の総括を出してから、ちょっとした燃え尽き症候群的なヤツになってしまったのかもしれません。

 

同時に、少しだけ自分のブログに対してとある疑問が湧いてきました。

 

googleやSEO対策ばっかりを気にして、自分のやりたいブログを更新できていたのか?

 

収益化を意識しすぎて、読者の皆様に喜んで貰える記事を書けていたのか?

 

ランキングを意識し過ぎて、ただただ更新する事だけが目的になっていたのではないか?

 

 

そう思ったら、なんだか更新する気持ちがどんどん落ちていってしまいました。

なので、2019年のざわちゃみのブログの方針は、

 

自由気ままに♪

 

で、行きたいと思います。

 

自分の書きたいように書いて、最大限に読者の皆様に喜んでもらえるような記事を更新していけるように頑張ります!

ランキングやSEOは、もう気にするのヤメます。

出来る範囲でやっていきます。

更新頻度も無理のない範囲でやって行こうと思います。

 

また、パチスロに限らず2019年は新しいことにもチャレンジして行きたいと思います。

そんな自然体なざわちゃみを、引き続き応援して頂けたら幸いですm(_ _)m




ディスクアップ企画

 

「ディスクアップ10万回転回したらどうなるの?」

 

ひょんなことからこの企画にお誘いいただきました!

昨年の12月の記事を見て頂ければ分かる通り、時間を見つけてはディスクアップを触る日々。

私は打てる時間が限られているため、1時間でも打てるのであればディスクアップに座るような日々。

 

ってか、一人で10万回転は無理だよ!

 

当たり前です。

専業の方ならともかく、仕事があって打つ時間が限られている人間が10万回転回す頃には、ディスクアップの記事の鮮度は落ちていってしまいます。

 

「えっ、仕事サボってる奴が何言ってるんだって?」

 

ごもっともです。

 

それはさておき、ディスクアップを10万回転するために、5人の勇者たちが立ち上がった!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

エントリーNo.1:しょーん(しょーんの稼働日記

羊界から彗星の如く現れた、ゆとり世代の勇者。

ビタ押し・コマ数なんじゃそりゃ?

こちとら期待値と奥さんのヒキで、常勝理論築き上げてんだ!

しかしながら、面白そうな企画なら乗っかってやる。

得意機種は、カンフーレディ♪

 

 

エントリーNo.2:DC(フルスロットる!

デカイチンチンを略してDC。

卑猥な名前を堂々とさらけ出す変態だが、表の顔はパチンコ屋さんの役職者。

閉店作業を全裸でこなし、自慢のDCで全台レバオンしてから帰るのは有名な話。

年末年始の忙しさで実践時間は中々作れないものの、ホール側の意見を直接聞けるスーパーバイザーでもあるため、貴重な話が出てくることは必須!!

得意機種は、ギアスC.C.♪

 

エントリーNo.3:ペカマス(ペカマスロット

 

「この台456確定ですよ」で流行語大賞を受賞した、ペテン師。

喋らせたらその8割は嘘だとも言われるその巧みな話術は、独特なペカマスワールドへと誘い込む。

ゴミ出しがあるから私は兼業であると頑なに譲らない姿勢は、決して納得できるものではないが、毎月の収支は専業の中でもトップクラスの数字を叩き出す。

ユニバカ終了5分前に会場入りする規格外な思考も、ペカマスワールド全開である。

得意機種は、聖闘士星矢(リセット狙い)♪

 

 

エントリーNo.4:ワンワン社長(@93nv58tgPEWpBvh

 

貧乏社長が借金を返済し、ワンワン社長に変身。

私よりも仕事をしていないんじゃないかと思うくらい、毎日パチ屋にいる様子をツイートする猛者。

いいねや返信の速度は、目を疑うほど。

リールよりもTLを見ている時間の方が長いのではないか?

しかし、ビタ押しの制度はピカイチ!(年の功)

得意機種は、黄門ちゃま(裏挑戦)♪

 

 

エントリーNo.5:ざわちゃみ

イケメン枠での参戦!

高学歴でありながらダンスの才能はピカイチ、その甘いマスクから女性ファンを魅了する天才。

今回の企画も、ぶっちぎりのトップで終わることは間違いないだろう!

ニックネームは、ガンちゃん♪

 

 

 

という、豪華メンバーにて「ディスクアップ10万回転回したらどうなるの?」を協力してやって行きたいと思います。

 

個人的には、期待値稼働・ホール側・ガチプロ・ビタ押し上手・イケメン養分という色の違う5人が、それぞれどんな結果が出るのか楽しみで仕方ないです。

まぁ、ぶっちぎりのトップを取るのでぜひ応援して下さい。

 

えっ、勝負じゃない?

協力してデータを集める?

 

そんなぬるいこと言ってないで勝負でしょう!!

必ず勝ちますよ♪( ´▽`)

 

養分の名にかけて!!

 

次回の更新を待て!

 

☆ディスクアップ記事はこちらから☆

☆皆様の1ポチのおかげで私は記事を更新出来ております☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆いつもご愛読頂きありがとうございます!応援お願いします☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告