ブラックラグーン2~REG完走からの確定ベル・中段チェリー・ヘブンズラッシュにフリーズまであるよ!バレ満からの大爆発だぁ!~

突然ですが、株の話。。。

yahoo!ニュースでは、以下の内容の記事が載っておりました。。。

13日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)は9営業日連続で値上がりし、終値は前日比200円46銭高の2万1155円18銭だった。

終値で2万1000円の大台を突破したのは、1996年11月以来、約21年ぶりだ。

日経平均が9営業日連続で上昇するのは昨年12月以来となる。衆院選で与党が優勢との見方が多く、安倍首相の経済政策「アベノミクス」が継続するとの思惑が投資家の安心感につながっている。

市場では、「売り材料が少なく、株価は2万2000円を目指す」(大手証券)といった強気な見方が多いが、「相場は過熱気味で、北朝鮮情勢などで急落するリスクもある」(アナリスト)との指摘もあった。

 

経済政策が順調で、これからも継続していくだろうという思惑で株価が上がっているとのこと!もちろんそれだけではないはずですが、実績とかある程度見えてるものではなく思惑だけで株価があがるんですね!

以前も安倍首相が就任し、アベノミクスだ!と騒いで株価が上がったことがありました。。。まだ、何も成し遂げてないのに。。。

世の中って不思議なもので、景気が良くなっていると思い込めば良くなっていき、不景気だと嘆けば不景気になっていく、そんな気がします。。。

その世界を創っているのは人間であり、人間の思考です。。。

ということは、思考一つで世の中を変えられる!

信じていれば、何か変われるかもしれない!

私は、勝てる!

私は、勝てる!

今日は、思考を変え絶対に勝てると信じて挑みましょう!

名付けて、、、

ザワチャミクス!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日368Gヤメ、当日112Gのイノキロードトゥゴッドに着席!

何故座ったのかって?

空台がほとんど無く、一番打てそうだったのがこれだから!

IMG_8932

試練の塔に2回突入するも当選ならず、無事に宵越しの天井に到達!

IMG_8934

強チェリー引いて昇格なしとか、もうムリゲーやん(T_T)

IMG_8936

えー、無かったことにします!

切り替えて、後ろのブラックラグーン2が空いたので着席。。。

スランプグラフは揉んでる感じでしたが、めっちゃ打ちたかったので打てるだけで幸せです!

座って早々にスイカから青REGに当選!スイカからのボーナスには若干の設定差があるので(5~7%)一応高設定にも期待できる要素の一つ!

IMG_8937

ヒキが強いのか弱いのか、リプレイを引きまくって無事に完走!

ベルが4回以下で終了すると、ラグーンラッシュ確定!さらにその分リプレイをたくさん引いているので高確をストックした状態でスタートできるので大チャンス(^o^)丿

はやくも、ザワチャミクス効果が出て来たのか??

さらに、強チャンス目から赤REGに当選し若干偶数寄りの示唆と共に高確+20、上乗せ+30を獲得!

IMG_8939

勢いそのままにレインボー発生で赤ビッグ!実はこの前のゲームでチェリー付のベルが揃いましたが、確定ベルの存在を知らなかった私は、アツいのかな?程度にしか思ってませんでした(*_*)

っと??

IMG_8940

ふっ、フリーズしてる!

ハズレからのフリーズは150G以上の上乗せが確定(^o^)丿振り分けはほぼ、+150Gだがまたしても薄いところを引いたのでしょう!!

IMG_8942

告知は+100Gで残りの分は後乗せに回されるそうです。。。

実はこの後、台枠がレインボーになり歌が流れていたので勝手に+100Gの上乗せと1セット追加したと思ってました(+o+)

IMG_8943

その後も勢いは衰えず、パネル消灯からスイカ!

IMG_8944

そして、ボーナス!青REGで高確+20G、超高確+10G、上乗せ+10G頂きました!

順調すぎてちょっと怖いくらいです(^o^)丿

まだまだ出ると信じて高確と超高確を活かしていきましょう!

IMG_8946

超高確のラストゲームでスイカからバレット獲得!

IMG_8948

バレ満に期待!っと思ってPUSHしましたが貯まったのは1個だけ。。。よくよく調べたら超高確ではバレット獲得が100%だが貯まるのは1個、、、高確時だと10%の当選率でさらにバレ満になるのは10%の振分とのこと(*_*)

打ってる時は知らなかったので、結構悔しがってました。。。ハズカシイ

IMG_8949

さらに、中段にベルが揃い強ベルから+50G!赤REGで高確+10G、超高確+5G、上乗せ+30G!

このままいったら閉店コースですね(^o^)丿

なーんて、調子こいたこと考えてたら、、、

IMG_8953

ヘブンズラッシュキター!!

説明しよう!

ヘブンズラッシュとは、ヘブンリプレイ(白BAR)が高確率で成立し、揃うたびに上乗せをしていく。。。
1回の保証後は転落リプレイを引くまで継続、、、実質継続率は88%とも呼ばれており、本機の上乗せ特化ゾーンの一つとなっている!1回の保証で終わることもまぁまぁあるが、継続し続けて、とてつもないゲーム数が乗ることもある!

ここは気合を入れるのではなく、テンポよく叩くことを心掛けた結果、、、

IMG_8954

ピューヤピューヤピューヤ!

+140Gは上出来過ぎます!なんか上手く行き過ぎて怖いくらいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジで終わりが見えなくなってきました!

IMG_8955

さらに、弱チャンス目から+100G上乗せ!

隣のにーちゃんのタバコの本数と、首をかしげる回数も増えてきました。。。

私もこんな展開久しぶりなので許してください<m(__)m>

IMG_8956

ズドン!!

IMG_8957

隣のにーちゃんにトドメを刺す中段チェリー!!!

たまらず隣のにーちゃんヤメテしまいました、、、にーちゃんすまん!!

IMG_8958

しかし中段チェリーを引いてもボーナスが無いのがスパイキーらしいといえばスパイキーらしい、、、当選率は50%、、、

上乗せは最低保障の+50G!贅沢言わない!ありがと
う!!

IMG_8959

一通り消化し終わって、ハズレでのフリーズの残り分が出てきました。。。

やはり、上乗せは+150Gでしたね!

IMG_8960

そして、バレット9個からだいぶ苦戦しましたがようやく最後のバレットを貯める事に成功し、、、

IMG_8961

祝!バレ満(^o^)丿

自身初のバレ満に喜びを隠せないのですが、、、

IMG_8962

あと、15Gしかない(T_T)

当然ながら15Gでは何も出来ず、、、

IMG_8963

まだ気づかんのか・・・

IMG_8964

ボーナス確定!

赤ビッグだったのですが、何にも引いていないので単独でしょうか??

仮に、単独でのボーナスだとすると、、、

1/65536

恐ろしいヒキになってきました\(◎o◎)/

IMG_8965

さらに、バレ満の恩恵としてバレット獲得時に上乗せに切り替わる!これは美味しい(^o^)丿

IMG_8966

だいぶ頑張りましたが、ひとまず終了(^◇^)

バレ満なので、次回の勝利は確定ですが、いかに減らさずに勝利できるかが重要です!

IMG_8967

対戦相手はロベルタ!

さっさとボーナスでも引いてバレ満のまま勝利したいところ!

さて、ここで問題です!

私ざわちゃみは、このバレットバトルをバレットを何個残して勝利することが出来たでしょうか??

ヒントとしましては、今日のこれまでのヒキを見て頂ければわかると思います!

さらには、ここぞという時のやる時はヤルという気持ちは強い方だと思います!

皆様予想はつきましたでしょうか??

果たして正解は、、、

IMG_8968

ゼ~ロ~(T_T)

IMG_8969

バレットを全て使い切っての勝利(T_T)そうなんです、やる時はやるんです!!期待通りでしたか?

全ての運を使い切ってしまったのかもしれません。。。

IMG_8970

って、ヘブンズラッシュキター!!

説明しよう!

ヘブンズラッシュとは、、、ってもういいか(^o^)丿

楽しんできまーす(^o^)丿

IMG_8971

+100Gの上乗せで終了!

あー、ブラックラグーン2楽し過ぎるでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8972

2000枚まであとわずかというところで終了。。。

IMG_8973

ロベルタとの対決に発展し、、、

IMG_8974

残念でした、、、って言おうと思ったら勝ってました(^o^)丿

弱チェかスイカからの青ビッグでまさかの勝利!弱チェは1%とかしかないから現実的に考えてスイカからかな?

スイカからのボーナスも複数回確認出来てましたので、もしかしたら高設定も期待できるかもですね!

IMG_8976

ココのARTは駆け抜けて終了。。。

IMG_8978

そして、3度目のロベルタにやられて終了。。。

終了予定時刻を大幅に過ぎていた為、1G回し通常ステージだったのでヤメ!

今日引いた薄いとこ
・REG完走
・確定ベル(1/3640)
・強ベル(1/993)
・中段チェリー(1/2520)
・ヘブンズラッシュ2回
・ハズレからのフリーズ上乗せ
・単独赤七(1/65536)

だいぶ頑張ったな(^o^)丿

調子が上向いてきましたので、次回はチャレンジせずに地に足をつけた立ち回りをしてさらに勝てるようにがんばります!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・