押忍!番長3~おは天単発終了のメシウマ稼働がやってきた!マチコ先生、ぶっとい注射お願いします!!~

おはようございます!

夢の中でバスに乗って旅行に出かけ観光してる途中に、イカツイおじいちゃんが現れて巴里に現地集合!!って言われてハッとして起きました!

もはや私の番長3の稼働率は120%みたいですね(^_^;)

というわけで、本日も万枚目指して(プチ稼働なのでムリですが)頑張ります!

せめて絶頂童貞は卒業したいです!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日400G程度の台からスタート!

ベル29から特訓→サキバド(ベル0/3)→敗北

ベル17でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

420GMBチェリーでチャッピー大相撲(ベル0/3)→敗北

495Gチェリーでチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北

699Gチャンス目→スルー

720Gチャンス目でチャッピー大相撲(ベル1/2)→敗北、、、特訓も無し

ベル57でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

相変わらず対決中にベル引けなすぎ!!

919Gマチコ先生セクシー演出から、、、

IMG_6904

チャンス目でサキめんこ対決(ベル0/2)→敗北。。。ナンデダヨ

IMG_6905

そして、986Gサキめんこ対決で何も引かずに勝利!おそらくリセットのベル天井で当選でしょう!ナガカッタ

IMG_6906

ART準備中にチャンス目を引きチャッピー大相撲でベルを2/3で引くも勝てず。。もうチャッピーに勝とうとするのはヤメておきます。。。

気持ちを切り替え轟大寺ステージに突入!

対決はノリオとのめんこ(^o^)丿強対決なのでもらいましたね!

IMG_6908

F〇〇K!!!

IMG_6909

おは天単発というスロッターが一番気持ちが折れるものをくらい終了。。。

IMG_6910

それにしても、対決中にベルが引けない。。。

唯一引けるのがチャッピーとの対決時ばっかり。。。

そして勝てない。。。

あー、そろそろ何とかしたい(^o^)丿

ただ一つ言えることは、、、

パチスロ楽しい( ^∀^)養分乙



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・