ミリオンゴッド神々の凱旋~リセット天井510Gの次ゲームにアルテミスの矢ハズレは本前兆or裏天国??さらに天井の恩恵80%ループも??~

おはようございます、ざわちゃみです!

前日、760Gヤメの凱旋がありましたのでちょっと軽い気持ちで打ち始めてみました!

IMG_6918

私も、天井救済で80%ループ引っ張ってきて、VVVが揃って、いきなりアメグレ流れて、鬼のように連チャンさせたいです!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

中段リプは空気、、、

右上がり黄七も空気、、、

中段黄七も空気、、、

何を引こうがモード移行もしなければ全く当たらないので設定はおそらくマイナス4くらいだと思います(T_T)

リセットの仮天井である510Gに到達(リセット時の10%で510Gに天井が短縮

IMG_6911

んで、次ゲーム。。。何気ない出目なんですが一つだけおかしなところがあります!

皆さんわかりますでしょうか??

IMG_6912

実は、、、

アルテミスの矢がハズレました!ワカルワケネーダロ

ってことは裏天??

それとも本前兆??

ちなみに、アルテミスの矢+青七否定は裏天国滞在時に非常に出やすくなっており、その確率は約1/45。。通常時にアルテミスの矢+青七否定が出る確率は約1/5700。。。

もちろん本前兆中にも出る演出なので考えられる答えとしては、

①リセット時の10%で510Gの天井短縮恩恵を受けて当選
②裏天国に突入し、爆裂まったなし
③通常時の1/5700を引いただけ

さぁ、勘の良い読者の皆様ならもうおわかりですね??

正解はでした\(◎o◎)/

つまり、510Gでも当たってませんでしたし裏天国でもありませんでした。。

ちなみに、SGGと呼ばれる赤七を引く確率は中段揃いが1/32768、中段以外が1/6553、とどのつまり出現率が1/5461。。。

裏天以外でのアルテミスの矢ハズレが1/5700、赤七の出現率が1/5461、同じような確率なのに何故面白い方のヒキに寄せられてしまうのでしょうか(^_^;)

宵越しの天井間際で天井ストッパー発動なのか右上がり黄七から逆風来てモードアップ確定!

天井ストッパーの存在に関してはこちらから!

ミリオンゴッド神々の凱旋~皆様は天井ストッパーの存在を信じますか??~

IMG_6914

一応、宵越しでの天井は踏みましたので大丈夫でしょう!

宵越しならね(^_^;)

IMG_6915

当日732G、宵越しなら1492G、むしろ右上がり黄七から16G後なのでそこで当選してた可能性が大ですね!!

天井ストッパー恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_6916

となると、宵越しの天井じゃない可能性も大いに考えられますが、このあとにちゃんと「救済発動」と出てくれるのでしょうか??

IMG_6917

あー、良かった(^o^)丿

 

あとは、天井の恩恵である1%ループ:80%ループ=1:1の振り分けをちゃんと勝ち取るだけですね!

IMG_6919

っザケンナよぉぉ!!

IMG_6920

どうやらまたしてもネタ的に面白い方の振り分けを勝ち取ってしまったようですね。。

凱旋はもう一生打たない(予定)と決めたので出玉を全て捧げることに!

すると本日初のリプ3から炎がボッカーンってきてリプ4連!

IMG_6921

じゃねーのかよ(*_*)

IMG_6922

もう、凱旋は2度と打ちません(予定)!

ヤケクソのハーデスに座り、502G黄ヘルから当選!

IMG_6923

犬90( ^∀^)

IMG_6926

右上がり黄七で+10Gして終了。。。純増は良い!

IMG_6927

その後、天国を華麗にスルーしたところで移動、最後に打ったクラコレが一番出たのは黙っておいてください(一応1000枚弱の回収)。。。

IMG_6928

ゼウスといいハーデスといい神様はイタズラが過ぎます!!

それにしても、アルテミスの矢ハズレは悔やまれるなぁ、、、

あー、明日もパチスロ打ちにいこっと( ^∀^)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・