押忍!番長3~宵宵宵越しの天井から、ART引き戻しにチャンスチェリー降臨、高設定挙動なのか?~

本日も懲りずに番長3!

めちゃくちゃ負けてもう絶対打たないって思っても、次の日には打ちたいに変わる番長3!

大都技研様、、、おそろしい台を作ってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

番長2で万枚、サラ番ではほぼ万枚行っているので、番長3でもその歴史に1ページ残したい!

張り切って行きましょう(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵宵宵越し870G、当日107Gの番長3が空いていたのでこれは打たないわけにはいかないと実践スタート!

ベル42でノリオバド(ベル0/2)→敗北

ベル17でノリオバド(ベル0/2)→敗北

ベル3でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

ベル26、、、というか当日ベル94回で次回予告発生!

IMG_6868

ほぼ恐らく宵宵宵越しの天井でしょう(^o^)丿

IMG_6869

ノリオとの調理実習対決で勝利!578G。。。ベルが良く引けたので早く当たりました!

IMG_6870

頂じゃーにー!!

IMG_6871

単発終~了~!

IMG_6872

ART当選までの対決の敗北で豪遊閣ステージへの抽選をしているらしいのですが、天井5回くらい行ってまだお目にかかったことはないので過度の期待を持つのはヤメた方が良さそうですね!さらに一応設定差もあるので(設定1で0.8%、設定6で3.9%とか)豪遊閣スタートした場合は他の要素と合わせて設定看破にも使えるかもしれませんね。私はベタピン店舗で打つことがほとんどなので関係ないですが(^_^;)

ベル15でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

24G特訓からサキ昇格バスケ、、、特訓経由なので引き戻しの対決かな??

IMG_6873

ベルは引けなかったものの勝利、43G( ^∀^)偶数且つ高設定程引き戻しやすい(設定1・3・5で約6%、設定2で約9%、設定4で約11%、設定6で約20%)なのでこちらも他の要素と合わせて設定判別の一つとして活用できるかもしれませんね!

IMG_6874

頂じゃーにー!!

IMG_6875

それにしても、対決中に全くベルが引けない。。。

みんなどうやって当ててるんだろう??

もう、確定対決を引っ張ってくるしか道はないんだろうなぁ。。。

はぁえ!?

IMG_6876

ちゃ、チャンスチェリー!?

マチコ先生のぶっとい注射と共に、チャンスチェリーが降臨しました!

確率は、設定1なら1/21845。。。まぁ設定1なんでこれでしょう。。一応設定6は1/4096です(^o^)丿こちらも設定差はありです!

恩恵は、通常時ならART確定・ART中はセット数ストック確定・BB中は青七確定。。。

BB中以外は恩恵は激弱ですが、もしかしたらループ率の選択に恩恵があるかもしれませんね(淡い期待そしてそうであって欲しいレベルの確率)

IMG_6878

チャッピーとの大相撲対決に発展、、、

IMG_6880

もちろんベルは一度も引けませんでしたが勝利!さぁストックはどんなんかなぁ??

IMG_6882

っておーい\(◎o◎)/

IMG_6883

しかし、操の轟Dreamが流れだし、ハーレーも飛び出す好展開♪( ´▽`)

IMG_6884

ART開始時のループ率が良かったのか、チャンスチェリーの恩恵なのかはわかりませんがストックが複数あることだけは判明しました(^o^)丿ヤッタネ

IMG_6885

その後は、ベル15でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

相変わらず対決中のベルはいまだに0回!

ようやくベル3からチャッピー大相撲対決でベルGET!

IMG_6887

さらに、連続ベルGETで~、、、

IMG_6888

アマイデース(*_*)

IMG_6889

さらには、ART中は設定差が無いと言われているベルカウンターも32回をぶっちぎってしまう始末。。

IMG_6890

轟大寺にも入らず不穏な空気が漂う中、本日初のチャンス目GET!

IMG_6891

対決はノリオバドでちょっと厳しめですが、、、

IMG_6892

あっ、やっぱり。。

IMG_6893

マチコ先生\(◎o◎)/

IMG_6894

ムッキムキのバッキバキの舎弟が、、、精力全開~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_6896

全くベルは引けませんでしたがなんとか勝利!!

IMG_6897

これで、6日目までなんとか繋ぎ念願の轟大寺へ♪( ´▽`)

ここは意地でも対決に勝利して番長ボーナス、、、否!!

絶頂対決行きましょう!!

IMG_6900

運命の対決はサキとのバドミントン!!中対決ならベル引ければなんとかなる!!

番長の意地、見せてやるぜ!

IMG_6901

ベル引けない~

IMG_6902

本日、対決を12回ほどやりまして対決中にベルを引けたのはわずか1回!

しかもベル引いた対決でも負けているのでもはや救えません。。。

そりゃ終わりますよね。。

IMG_6903

もう番長3はしばらくいいです。。。

と言って明日以降もほぼ確実に打ってるパターンです( ̄∀ ̄)

それにしても、今回はチャンスチェリーに引き戻しまで確認!打ってる場所が設定の期待出来そうなところなら勘違いしちゃうかもしれませんね(^o^)丿

あー早く絶頂童貞卒業したいなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・