押忍!番長3〜謎当たり?からの天国ループで一撃〇〇枚!〜

仕事の間のプチ稼働(^o^)丿

特にめぼしい台もなく、朝一の転生があったので2台カニ歩くも高確スタート及び即前兆は無し。。。

さらに打てそうな台を探していると、当日623Gベル79回(11回)前日のゲーム数はわからずの番長3が空いていたので打ってみることに!

そろそろ絶頂対決引きたいなぁ。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ベル20でノリオ調理(ベル0/3)→敗北

708Gチャンス目でサキめんこ(ベル0/2)→敗北

ベル7で特訓(特訓中773Gチャンス目)→ノリオ調理(ベル0/3)→敗北

793G特訓中のチャンス目からノリオバドミントン(ベル0/2)→敗北

ベル5でノリオバドミントン(ベル0/2)→敗北

ここまで対決中に一度もベルを引けずに敗北が続き、天井がちらつく中「これが漢の〜激熱」がいきなり発生!!

IMG_6468

そして、次ゲームにシャッター全閉からの操登場!

5G前くらいにチェリーを引いていたのですがそもそも対決や特訓を経由せずいきなり当たったことに違和感が凄くてめちゃくちゃ戸惑いました( ̄∀ ̄)

天井での当選の経験がないので天井到達時はこういった当たり方をするのでしょうか?とにかく想定よりも早く当たってくれたので良かったです(^o^)丿とりあえずいつものやついっときましょう!!

IMG_6469

頂じゃーにー!!

IMG_6470

金剛苑スタートでベル7でノリオバドミントン(ベル2/3)→敗北

豪遊閣ステージに昇格!このチャンスは活かしたい。。

IMG_6471

ベル7でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北

ベル7でマダラ調理(ベル1/3)→敗北

IMG_6472

本日の対決に一度も勝てず2日目で終了。。

IMG_6473

で、2Gでチャンス目。。。

IMG_6474

で、4Gでチャンス目。。。

IMG_6475

で、8Gでチェリー。。。

IMG_6476

で、15Gで特訓。。。

IMG_6477

で、サキとのバスケットボール対決。。。

IMG_6478

で、ベル引けずに勝つやつ、35G(^o^)丿

IMG_6479

ベル14でサキバドミントン(ベル0/3)→敗北

ベル3でサキバドミントン(ベル2/2と弁当箱)→勝利

IMG_6480

さらに勢いそのままに轟大寺ステージへ、、、この流れはイケるヤツや!

IMG_6481

チャッピーとのラグビー対決!!ベル1回でも引けりゃなんとかなるはず!!

IMG_6482

ベル引いて赤カットイン!サスガニモロタナ

IMG_6483

という訳で勝利!

IMG_6484

カカカカ、、、とはいかなかったものの、、、

番長ボーナス!絶頂への道は険しいです。。。

IMG_6485

この番長ボーナス中にチャンス目を引くも上乗せはならず。。

IMG_6486

番長ボーナス終了後、再び轟大寺ステージへ!個人的にはこの轟大寺の入り方は、良い対決もしくは勝ち確定対決が選ばれることが多い気がします( ^∀^)

IMG_6487

次〜回押忍番長〜!

俺の歴史にまた1ページ!

IMG_6489

マダラとの調理実習対決に勝利!

IMG_6490

しかも青番長ボーナス!!

IMG_6491

青番長ボーナスでも上乗せは出来なかったものの、またもや轟大寺ステージへ!

IMG_6492

そしてついに念願の温泉ステージへ、、、

IMG_6493

は無かったものの、、、

次〜回押忍番長〜!

俺の歴史にまた1ページ!

IMG_6494

ノリオとのバドミントン対決に無事勝利!天国ループしてますねコレ!

IMG_6496

これがまたしても青番長ボーナスで、、、

ようやくストックをGET(^o^)丿

IMG_6498

天国ループはここで終了、、、ここからはストックを貯めてまた轟大寺ステージにブチ込みましょう!

ボーナスで貯めたベルからサキめんこ(ベル0/2)→敗北

チェリーからマダラ調理(ベル0/2)→敗北

チェリーからチャッピー大相撲(ベル2/3)→勝利

ベル45からチャッピーラグビー昇格バドミントン(ベル0/2)→勝利

IMG_6499

宿敵のチャッピーに連勝し勢いに乗り始めたところで、MB煽りの演出で弁当
箱??

矛盾で対決確定なのでしょうか??

それとも目押しが早すぎて滑って来なかった強弁当なのでしょうか??

IMG_6500

結果、何もありませんでした。。。

詳細ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

ベル24でノリオ調理昇格めんこ(ベル0/2)→敗北

ベル3でサキバドミントン(ベル0/3)→敗北

6日目に轟大寺ステージに突入!!今日は轟大寺ステージの突入率がいいですね!

IMG_6501

ノリオとのバドミントン対決!チョットキビシイカ。。。

IMG_6502

ベル一発で勝利!!今日の轟、、、強いです!!

IMG_6503

さらに本日3度目の青番長ボーナス!

IMG_6505

そして、またしても轟大寺ステージへ!

IMG_6506

ノリオとの調理実習対決!

IMG_6507

しかし、ベルを1度引くも敗北!

IMG_6508

ベル32でサキめんこ(ベル0/2とチェリー)→勝利!

3日目に轟大寺ステージへ、、、ここはモノにしたい( ´ ▽ ` )

IMG_6509

先ほどのリベンジとばかりに再びノリオとの調理実習対決!

IMG_6510

しかし、ベルを引けずに敗北。。

その後、ベル17でサキバドミントン(ベル2/3)→敗北、ナンデヨ。。。

8日目で終了。。。番長ボーナス4回引いてこの枚数は少なくないですか??

IMG_6511

ベル5でチャッピー大相撲(ベル1/2)→敗北。。

引き戻しがないことを確認しヤメ!

もっと続いてもっと出てもいいんじゃないかっていう流れでしたが、実は次の仕事の待ち合わせにギリギリだったのでここで終わったことはある意味良かったのかもしれませんね♪

設定5以外でも6%はある絶頂対決、、、そろそろ出会いたいものです。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・