押忍!番長3~リセットじゃなくても80%ループはある!その威力は絶大である!!~

前回のリベンジも兼ねて番長3を確保!!

といってもリセットを確認し、あわよくば初対決で勝利し、あわよくば80%ループをゲットしたいという願いだけです!

新基準機の底力見せてやれ(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

初っ端からベル32回までハメられて、チャッピー大相撲(ベル0/2)で敗北

さらに対決連も無く、32回も超え早くも番長3の恐怖を味わいながら黙々と消化。。。

685Gチャンス目からサキバドミントン(ベル1/3)→敗北→商店街から夜商店街へ

IMG_6407

ハズレ目で「これが漢の~」はアツそうですよね(*_*)

IMG_6408

シャッター全閉でなんか予感がしました、、、

IMG_6409

特訓開始~!!

シャッター全閉からの特訓は激熱ですね!!

IMG_6410

トドメの次回予告まで頂きました!

IMG_6411

俺の歴史にまた1ページ!

IMG_6413

チャッピーラグビー(ベル1/3)→勝利!722G、、、ナガカッタ。。。

IMG_6414

頂じゃーにー!!

IMG_6415

ちなみに、おかげさまでベル天井まで連れていかれましたのでART中に間に合いました(^_^;)

IMG_6416

もちろん準備中に対決まで確定し、、、

IMG_6417

ベル64からマダラとの調理実習(ベル2/3)→敗北

IMG_6418

チェリーからチャッピー大相撲(ベル0/2と弁当箱)→敗北

IMG_6420

ベル7からマダラとの調理実習(ベル0/3)→敗北

IMG_6422

完全に単発終了の流れでしたが、奇跡的にボタン演出が出て、、、

IMG_6423

轟カットイン発生で残り3セット以上確定♪

あれ、もしかして80%ループ取ったんじゃね!!

IMG_6424

ベル17でチャッピー大相撲(ベル1/2)→敗北

IMG_6426

2日目の継続ジャッジ中に舎弟+弁当は継続すれば残り3セット以上が濃厚に!

IMG_6427

ベル7でチャッピー大相撲(ベル2/3)→敗北

IMG_6428

ベル5でチャッピー大相撲(ベル1/2)→敗北

IMG_6429

トドメは、チャンス目を引いて対決発展せず。。。

もちろん轟大寺には一度も発展せず。。。

対決も一度も勝てず。。。

それでもループだけで7日目まで行ったのでほぼ80%ループを取ってましたね\(◎o◎)/

IMG_6430

この噛み合わない感じが番長3ですね。。

何十回に1回くらいは噛み合う日が来ますかね。。

また、気が向いたら打ちたいと思います!

あー、いつになったら勝てるかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・