押忍!番長3~新基準機の可能性を信じて、、、その1~

久しぶりに、朝一からの稼働!

目星をつけていた凱旋のハマリ台は2台とも先客あり。。。

その他もいろいろ見てみたが特にすぐ打てそうな台もない。。。

 

唯一、番長3の前日ART閉店の台があったのでリセット80%を勝ち取るイメージで実践開始!

新基準の可能性を信じて、、、




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ベル6からチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北

惜しくもリセットの恩恵は受けられませんでしたが、乗り始めた船なのでしばらく様子を見てみることに。。。

120Gチャンス目から特訓経由マダラ調理(ベル0/3)→敗北

187Gチャンス目からノリオバドミントン(ベル0/2)→敗北→即特訓経由ノリオ調理(ベル1/3)→勝利

215Gで当選は早い方!さぁ、景気よく行きましょう(^o^)丿

IMG_6264

頂じゃーにー!!

IMG_6265

単発。。。

これじゃ勝てないんだよなぁ。。

IMG_6266

その後、いくらベルを引いても対決には発展せず。。。

気が付けばベル天井まで連れていかれました、、、この時点で今日の収支はなんとなく想像がつきますよね。。。

IMG_6268

そして待望の64回目のベルを獲得し、、、

IMG_6269

サキとのバドミントン対決に発展、、、ベルは引けなかったものの弁当箱を引きましたがサキの下乳を拝むことは出来ず。。

IMG_6271

敗北後、237Gでチェリーを引き244Gで特訓突入、、、おそらくサキとの対決で引いた弁当からかな?

IMG_6272

次回予告ぅ!!

IMG_6274

ノリオとのバドミントン対決に勝利!またしても263Gと早い当たり、、、あれ、、、設定ある??ネーヨ。。。

IMG_6275

ベル10からサキめんこ→昇格バスケ(ベル0/3)→勝利

IMG_6276

さらに、7ベルから初めて見る演出!!良い対決が選ばれてるのかもしれませんね(^o^)丿

IMG_6278

ノリオとの調理実習対決♪

チャンス目を引いたので勝利確定ですね!

IMG_6280

さらに、ループストックも貰ってました!こうなったら波に乗ってイケるパターンかも!

IMG_6282

ベル4からマダラ調理(ベル0/3)→敗北

ベル6からサキめんこ(ベル0/2)→敗北

IMG_6283

結局、轟大寺にも行かず4日目で終了。。。活かせないなぁ。。。

IMG_6284

ベル32からサキめんこ(ベル1/2)→敗北→特訓サキめんこ(ベル1/3)→敗北

ベル1からノリオバド(ベル0/3)→敗北

ベル7から特訓経由チャッピーラグビー(ベル2/3)→勝利255G

IMG_6285

またまた早い当たりにちょっと期待するも、ARTを伸ばせなければ意味がない!!

まずは、轟大寺に入れて番長ボーナスGETするところからですね(^o^)丿

IMG_6286

轟大寺~!!

IMG_6287

サキとのめんこ対決!!厳しい戦いになるのは必須ですが、1G目にベル引いて勝ちましょう!

IMG_6288

あっ、単発でした。。。もちろん轟大寺もモノに出来ず。。。

IMG_6289

ベル15からサキめんこ(ベル0/2)→敗北→即特訓サキめんこ(ベル1/3)→勝利32G

IMG_6290

ベル5からのノリオバド(ベル2/3)→敗北

轟大寺ステージに突入し、リベンジチャンス!

IMG_6291

今、チャンス目いらないんだけどなぁ。。。

IMG_6292

今、弁当いらないんだけどなぁ。。。

IMG_6293

対決はノリオとのバドミントン対決、、、嫌な予感がする。。

IMG_6294

ベルを1回も引けずに敗北。。

で、終了後すぐチャンス目、、、今じゃないんだけどなぁ。。。

IMG_6295

このチャンス目でチャッピーとの大相撲対決に発展し、ベル2/2で勝利、、、今じゃないんだけどなぁ。。。

IMG_6296

ベル4からサキめんこ(ベル1/2)→敗北

チャンス目→スルー

チャンス目からマダラ調理(ベル1/3)→敗北

2日間でチャンス目を4回引くも何一つモノに出来ず終了、、、もっと長い修学旅行に連れて行って欲しい。。。

IMG_6297

74Gチェリーもしくは引き戻し?から特訓経由チャッピーラグビー(ベル0/3)→敗北

204Gチャンス目→スルーチャンス目対決70%くらいなかったっけ???

ベル47から特訓経由ノリオ調理(ベル0/3)→敗北

ベル5からチャッピー大相撲(ベル1/2)→敗北→特訓サキバド(ベル0/3)→敗北

533Gチャンス目→スルー。。。マジカヨ・・・

648GMBチェリーからチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北

ベル59からノリオバド(ベル1/3)→敗北

764Gチャンス目から特訓サキめんこ(ベル0/3)→敗北

851Gチェリーからサキめんこ(ベル0/3)→敗北→即特訓サキめんこ(ベル0/3)→敗北

ベル11からノリオ調理(ベル0/3)→敗北

1016Gチャンス目からノリオ調理(ベル0/3)→敗北

1042MBチェリーから特訓経由ノリオバド(ベル1/3)→勝利1062G、、、ナガカッタ。。。

IMG_6298

金剛苑スタート、、、

IMG_6301

からの~、、、

IMG_6302

豪遊閣!!

対決いっぱい負けた分、ステージアップしたんですね(^o^)丿番長ボーナスと絡めてココを伸ばしていきたいと思います!

IMG_6303

まずはベル6からチャッピー大相撲、、、弁当を引き~、、、

IMG_6304

もう一丁、弁当を引き~、、、

IMG_6305

勝利!!こっから乗せまくるしかない!!

IMG_6306

あっ、終わりました。。。もう出るイメージが湧きません。。。

IMG_6308

ART終了後、ベル32からサキめんこ(ベル0/2)→敗北

ベル7からサキめんこ(ベル1/2)→敗北

IMG_6 309

234Gでベル7回をスルーしたためヤメ。。。

本日の敗因、、、

1.展開が全く噛み合わない

2.チャンス目のムダ使い

3.サキめんこ多すぎ&勝てない

でも、一番の原因は、、、私です。。。

新基準とか関係なくヤレナカッタ私が悪いんです。。。

もうちょっと勝てるようになりたーい(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・