NO IMAGE

パチスロモンスターハンター月下雷鳴〜今更感が拭えませんが、だって面白かったんだもん!〜

はっきり言って苦手です

勝った試しがない、、、どうやったら勝てるのかもわからない。。。

それでも、前日559Gヤメのモンハン月下を見つけたのでとっさに打ち始めました。。。

まぁ、リセットされてるかもしれないしリセットの恩恵も知らないんですけどね( ̄∀ ̄)

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

打ち始めて108Gでクエスト失敗、、、ってことはリセット??



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

その後、198Gでクエストに突入し途中強チェリーを引いたおかげか勝利まぁまぁ早い当たりだったので結果オーライですが問題はこの後です、、、討伐できるのかなぁ??

IMG_6236

1戦目から青七でジンオウガとの対決

IMG_6239

残りG数がなくなり、残りのゲージはあと3本。。。一体どうやったら勝てるの??

IMG_6240

あっ、なんだかんだ粘って勝てました( ^∀^)

とりあえず単発じゃなくて良かったです

IMG_6241

2戦目はボルボロスで、歌流れてました後で調べたら男性のFly Awayという楽曲だったのでストック2個以上なんだそうですね

IMG_6243

しかし討伐は失敗。。。

IMG_6244

もちろんストックありなので復活ですね

IMG_6245

3戦目は再び青七でジンオウガ

IMG_6246

部位破壊も絡ませ、残り9Gでこのゲージなら余裕ですね

IMG_6247

もちろん討伐成功剥ぎ取りチャンス頑張りましょう

IMG_6248

まず、1個目はBONUS

IMG_6249

2個目は赤七あれ、なんか調子良すぎないですか??

IMG_6251

4戦目は赤七ディアブロス

IMG_6252

今度は女性のGet My Worldという楽曲が流れまたしてもストックが確定している状態で討伐成功

IMG_6253

その後は、赤カットインからBARが揃ったり

IMG_6254

剥ぎ取りチャンスが確定している状態で感電したり

IMG_6255

部位破壊から青七もストックしたり

IMG_6256

討伐も順調にしていったり

IMG_6257

そんなこんなで2000枚も突破し

IMG_6259

って盛り上がってたら終わっちゃいました( ̄∀ ̄)

それでもここまで出たのが初めてだったので、ちょっとモンハン月下楽しいって思いました(今更感がハンパないですが、、、)

IMG_6260

終了後、即前兆からボーナス天国で即前兆が選ばれたとかなんでしょうか??全然知らないだけに謎でした( ̄∀ ̄)隠れ1G連ストックがあるそうなのですがそれに当選したのでしょうか??しかも青七が出てきたので下手したらどこかで激熱チェリー引いていた可能性もありますね⊂((・x・))⊃

IMG_6261

しかし、残りあと一撃で勝利という時に絶望の左1stナビ

IMG_6262

惜しくも討伐に失敗し終了。。。討伐数が0頭になっているので、ストックがあったというよりかは初当たりをもう一回引いたということなんでしょう

IMG_6263

時間の関係上、即ヤメしましたが大大満足な結果で終わることが出来ました

モンハン月下、中身のシステムとか色々複雑そうで今更覚える気もないですが、、、それでも部位破壊やリオレイヤ希少種等でストックを貯めることが出来ればイケイケ感があって面白かったです

もうちょっと早くこの感じを味わっていたら、モンハン月下に対するイメージももっと良くなってもうちょっと打っていたかもしれませんね( ^∀^)

逆に考えれば、まだまだ面白さが全然わかってないけど触れてない台もたくさんあるはずなのでこれからもパチスロ楽しんでいきたいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・