スロット魔法少女まどかマギカ2〜ほむらCZからのマギクエGET中に単独B??〜

最近、実践時間も記事を更新する時間もない。。。

記事の方は、単純にサボっているだけかもしれないが本当に時間がない。。。

まだまだ打ち込みたい台がたくさんあるのに全然追いつかないなぁ。。

とりあえず今日はまどマギ2(^o^)丿

チャンスの掴める人間になりたーい!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一台が数台あったので一応高確チェックだけしてみると、1台目は特になしで2台目で高確移行確認!

というわけで、スタートです( ^∀^)

開始早々、中リールこの出目でこの演出、、、もしかして中段チェリー引いたかも!

IMG_6201

ただのチャンス目Aでした。。

IMG_6202

演出が強めだったのでもちろんの勝利!

IMG_6203

29Gチャンス目→異色ビッグ(僕はここ)

IMG_6204

137Gチャンス目A→スルー

259G強チェリー→スルー

その後、強めの前兆から、、、

IMG_6205

やたら、ほむらで煽ります!!

IMG_6206

やたらほむらで煽るんです!!

IMG_6208

365Gで強チェリーを引くもスルー

IMG_6209

それでもほむらで煽ります!!

IMG_6210

最後に、ほむらが銃をぶっ放して、、、

IMG_6211

やはり、ほむらCZが出てきました(^o^)丿

実戦上ほむらの煽りが頻発した場合は、ほむらCZの可能性がかなり高いです!

IMG_6213

レア小役は引けなかったものの、リプレイとベルを2回ずつ引いて赤セリフ

IMG_6215

まぁ大丈夫でしょう!って思っていたら負けました。。。

IMG_6216

ですよねー♪( ´θ`)ノ

IMG_6217

復活勝利でART+マギクエGET!

まどマギ2で伸ばすにはこういったところをモノにしていかないといけませんね!頑張りましょう!

IMG_6218

マギクエ中にボーナス引いて、VSマスで勝利し、裏マギクエに入れて、300Gくらい乗せたいですね!!

IMG_6220

これは上乗せ特化ゾーンですか??

IMG_6221

で、終わって1G目にチェリーを引く残念さ。。。

IMG_6222

違いました、、、単独ボーナスでした、、、なおさら残念。。。

IMG_6223

何故、マギクエ中にこれが出来ないのでしょうか。。確実にこういったところをモノに出来る人と出来ない人(私ですけど何か、、、)別れますよね( ̄∀ ̄)

IMG_6224

やれないとこんな結果で終わるのはしょうがないですね。。

IMG_6228

ART終了後、33Gチャンス目A→異色(契約)

いや、嬉しいんだけど、やっぱりさっきの単独が1G早く引けていたら色々変わっていたんだろうなぁと思うとやっぱり悔しい。。。

IMG_6229

26Gチャンス目A→スルー

78G強チェリー→スルー

91G強チェリー→スルー

103Gチャンス目B→異色かと思いきやの杏子エピボ!!

IMG_6230

も、駆け抜け。。。

IMG_6231

引き戻しなのか、杏子エピボの前に引いた強チェリーの分なのかわかりませんが、マミさんCZに入りました!

IMG_6232

しかし、チャンスをモノに出来ず。。今日は全然ダメだなぁ。。。

IMG_6234

60G強チェリー→スルー

179Gチャンス目B→スルー

241Gチャンス目B→スルー

340Gヤメ。。。

なんの見せ場もなく終了、、、未練打ちでクラセレとHANABIにそれぞれ1万円ずつ入れましたが引けたのはクラセレのREG1回のみ( ̄∀ ̄)

全てはマギクエ後1G目に引いた単独が物語ってましたね。。

パチスロも人生もうまく噛み合った展開にしたいですね( ^∀^)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・