モンハン月下雷鳴~期待値稼働していたら中段にチェリーが止まった件~

おはようございます、ケツアゴ軍団のざわちゃみです。

本日のターゲットホールは、関東某所の過疎店舗になります。

設定状況は見込めず、リセットもほぼかかっていないような店舗ですが、人が少ない事と居心地の良さは抜群な為、積極的に座っていこうと思います。

打ちたい台の口実の為に期待値稼働風の構成にしておりますが、本当に期待値があるかどうかなんて一ミリも調べたことがないので、ガチのツッコミだけはしないようにお願いします。

今回負けてしまうと、ケツアゴがさらに進化してケツになってしまう可能性もありますので1枚でも多く勝てるように頑張りたいと思います。

 

それでは、応援の程宜しくお願い致します。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




番長3:ベル22~

 

朝一台の番長3、前日7ベルヤメだったら美味しいかもと思い打ち始める。

すると、1ベルで商店街へ。

サキバスケ敗北から特訓、サキバドミントン勝利で頂ジャーニーも単発・・・ヤメ。

 

戦コレ:222コレ~

 

即修羅モードに行くも、256コレ抜けたのでヤメ。

 

サラ番:549G~

 

654G赤BB40G、雫「緑??」、天国否定でヤメ。

ただの赤BBごときで剛天出てくんなや!!

383Gのサラ番、445Gヤメ。

 

ブラクラ2:674G~

 

天井狙いには早かったですが、打ちたかったので!

1020G確定ベルから青七、77Gヤメ。

 



ここからは趣味打ち

 

期待値稼働と言いつつも自分の打ちたい台に口実をつけて打っていたので、もう好きな台を打とうとまどマギに着席!

51Gヤメの台からスタート!

240G強チェリー→ビッグ(高確+30G、今日は月)

279Gマジチャレ→ビッグ(高確+10G、わけわか)

 

 

42Gチャンス目→プチボ(わけわか)ラッシュGET♪

48G天国→ビッグ(今日は月)

 

 

53Gラッシュ終了、引き戻し天国共に無くヤメ。



モンハン月下:628G~

 

タッチの差で取られたのですが、携帯をポチポチしながら座る様子も無かったのでもしかしたら空くかもと待っていたら空いたので座りました。

きっと期待値を計算したらおいしくなかったのでしょう。

でも、私は打ちます。

なぜなら、300ちょい回したら当たるから\(◎o◎)/

 

頑張れオレ!!

 

773Gでアイルービンゴに突入するもハズレ。

結局915Gにボーナス確定。

 

ギギネブラ部位破壊勝利、ストック1

クルペッコ勝利

リオレウス勝利

アグナコトル部位破壊勝利、ストック1

ハプルボッガ勝利

ボルボロス勝利

ジンオウガ勝利

 

驚異の7連勝をカマしていると、、、

 

 

ガチーン!!

 

 

リールロック1段階から中段チェリー頂きました(^o^)丿

 

中段チェリーの確率・恩恵は以下の通り、

 

確率:1/9362

恩恵:状態によって異なる

通常時→緊急クエストorボーナス

AT中→ストック+ダメージを与える

剥ぎ取り中→継続+剥ぎ取りチャンスGに昇格

ボーナス準備中→赤七以上ストック

 

 

今回はAT中でしたのでストック+ダメージでした!

ギギネブラ勝利、ストック1

クルペッコ負け

ハプルボッカ負け

ギギネブラ負け

ジンオウガ勝利

クルペッコ負け

 

 

最後は連敗により失速し、大量獲得とはならず。

それにしても、モンハン月下の通常時どうやって当てるんだろ??

当たるのかな??



シンフォギア:青保留

 

 

自分の台で見るのは初めてです!

この青保留がそのまま変化せずに変動すれば大当たり濃厚なのですが、、、

 

 

 

 

まぁ、青保留が発生した時点でアツいのは間違いないですね!

あとは、最終決戦を突破するだけ!

 

久しぶりに繰り出す「最終決戦突破率100%打法

 

 

突破率100%ではなかったみたいです(^_^;)

 

散々打ち散らかした結果、、、プラス4夏目!

 

いやー期待値稼働大成功だな!

さて、ラーメンでも食べよっと(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・