ミリオンゴッド神々の凱旋~中段黄七に恋して、憎んで、愛されて~

凱旋の前日AT閉店の台があったのでリセット狙い(早いだろ!)で打ってみることに。

凱旋は数日前にいい思いをしたので勝てそうな気がしてます!

その時の記事はこちら、ミリオンゴッド神々の凱旋~初の天国ロングからの神降臨@フリーズ~

 




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

一枚目の福沢さんではビクともせず、2枚目を投入!

右上がり黄七を複数回引いてから通常っぽい出目が連発し、トドメの中段黄七でGG当選(311G)ナイス中段黄七、好きだよ~(^o^)丿

IMG_5104

ここは単発で終了。。。

IMG_5105

かと思いきや神殿ステージ(((o(*゚▽゚*)o)))天国orストックですね!!

IMG_5106

ストックでした!!やっぱり凱旋行けますね!

IMG_5109

結局2セットで終了。。。天国で当たってループ25%で1セット取ったというところでしょう!

IMG_5110

その後もモードが通常には居そうだったのでしばらく続行しているとリプ4連!!

IMG_5111

リプ5連とはいかなかったものの、G-STOPには当選!張り切って頑張りましょう( ^∀^)

IMG_5114

早速鏡2個でチャンスです!

鏡を必死に目押ししようとして居たら両隣が物珍しそうな顔でこっちを見てました。。。

「狙って揃うんなら苦労しねーよ(--〆)」

しかし、私は怯まない!!目押しで揃うことを証明するんだ!!

IMG_5115

あっ、私目押しヘタクソでした(^_^;)

IMG_5116

全然揃わないので諦めて適当に押したら揃いました( ̄∀ ̄)ダサいジャン

IMG_5117

そしてようやく私にも春が訪れそうです♪

PUSH+激熱=

IMG_5118

お前かよ!!

フザケンナニドトデテクンナ!!大っ嫌い!!

IMG_5119

というわけで何事もなく終了。。。

IMG_5120

AT終了後、ずっと通常や天国準備っぽい感じが続き、200Gほど丘に滞在。ステージが落ちた後もレア小役から天国っぽいところまで上がり、、、

IMG_5121

神殿ステージに移行♪ここは是が非でも刺したいところ!!

IMG_5122

天国には上がってるっぽいんですが、当たってはなさそう。。。

ここはレア小役を引きたい!!

毎ゲーム毎ゲーム魂を込めたレバーオンを繰り返していると、、、

IMG_5123

「ただいまー(^o^)丿」

さっきはヒドイこと言ってごめんよ、、、ありがとう(*_*)

IMG_5124

天国での中段黄七なので当たったでしょう( ´ ▽ ` )やっぱり愛されてました!

IMG_5125

249G当選、、、しゃーオラ!!

IMG_5126

しかし、ここも単発。。。いい具合に初当たりは引けてるんだけどなぁ。。。

IMG_5127

AT終了後、天国っぽいステージでの右上がり黄七を2回スルーし出玉も飲まれたためヤメ。。。

時間があればもうちょっと打ってもいいかなぁっていう台でした!

凱旋ツッパ企画やっちゃおっかなぁ、、、コワイケド(◎o◎)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・