G1優駿倶楽部~6月6日に期待してもいいよねっ!って言われたから期待した結果、、、~

6月6日

スロッターなら誰しもが期待してしまうその日、、、私は仕事でした。。。

アイランド秋葉原は3000人以上並んだなんて話も。。。

夢を見るっていいですよね!

遅くなりましたが仕事終わりにダッシュで参戦\(◎o◎)/

探し回った結果見つけたのは、、、

G1優駿倶楽部!

こんな日なら設定にも期待できるかもしれないしね♪




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日13回(初当たりは5回)、19Gヤメの台!

テイエムオペラオー8周目ゲージ青→敗北

サイレンススズカ8周目ゲージ青でしたが、レース中に強チェリー!50%で勝利書き換えです!

IMG_4991

パネル消灯しました(^o^)丿

IMG_4992

という訳で、幸先よく勝利!!

IMG_4995

緑まで行き50%以上なのでこれは期待したい(^o^)丿

IMG_4997

「オーナーさん、ファイト!」

IMG_4998

単発終了でしたが、諦めずに続けます!

オルフェーブル9周目ゲージ青→勝利!

IMG_5006

展開良いですね!さぁ頑張りましょう!!

IMG_5007

うん、かわいい♪

IMG_5008

「期待、、、してもいいよねっ!」

という訳で設定2以上確定です(^o^)丿

やはり、6月6日は何かが起こる!!全力でぶん回しましょう!!

IMG_5011

サイレンススズカ10周目ゲージ青→敗北

オルフェーブル10週目ゲージ青→敗北

オルフェーブル9週目ゲージ青→敗北

何とか連闘チャンスに突入!一応ここも設定差ありますからね!

IMG_5013

負けんのかーい!!

IMG_5015

自身初のシンボリクリスエス!出現しただけで天井が777Gに短縮(1周期目なら333Gor555G)

IMG_5016

シンボリクリスエス10周目ゲージ青→勝利!強チャンス目引いたから25%の書き換え抽選に当たったのかもしれませんね!

IMG_5021

う~ん、ナイス♪

IMG_5022

「信じてるよっ!」

IMG_5025

競馬の世界では3連単を的中させると良い配当が得られるはずなのにパチスロにおいては全く逆な事が起きます。。。3連単くらったら、大逆転チャンスが来るとか、もうちょっと作りこんでほしかったなぁ。。。

で、1周期目にシンボリクリスエスが来たので天井は333Gor555Gです!

IMG_5026

シンボリクリスエス9周目ゲージ黄色→敗北

いつもとセリフが違いますが、、、

IMG_5029

関係なかったみたいですね。。。一応連闘のチャンスアップとかなのかもしれません。。。

テイエムオペラオー8周目ゲージ黄→敗北

テイエムオペラオー10周目ゲージ黄→敗北

ミホノブルボン10周目ゲージ青→適正距離からの~

IMG_5037

勝利!!

IMG_5040

4連単は避けましょう!!

IMG_5042

「信じてるよっ!」

もはや信じることにも限界が。。。一応緑背景なので復活と連チャンの期待度アップですね!

IMG_5047

パイスラまこちゃん見て元気だそっと!!

IMG_5048

アンコール♪

IMG_5049

ブエナビスタ8周目ゲージ黄→敗北

ブエナビスタ8周目ゲージ青→敗北

余談ですが、こういうの多くないですか?あと1つみたいな、、、

IMG_5050

そして、自身初のトウカイテイオー出現!新馬戦勝利期待度70%オーバー!

トウカイテイオーはゲージがここから始まるんですね!ソリャチャンスダワ\(◎o◎)/

IMG_5052

そして、上手い事調教ゾーンも絡み、、、

IMG_5053

さらに、トドメの調教ゾーン!!

IMG_5055

ゲージは赤まで発展、、、期待度は85%!モロタネ!

IMG_5056

10周目に出走!

IMG_5057

チャンスアップは緑までですが大丈夫でしょう!

IMG_5058

はぁっ!!?

IMG_5059

復活もなし。。。

ミホノブルボン6周目ゲージ緑→敗北。。

そりゃゲージ赤でハズすんだから緑ごときで当たらんよ。。。ちなみに約30%。。

IMG_5060

リベンジのトウカイテイオー登場!

IMG_5061

トウカイテイオー8周目ゲージ緑→勝利!まぁ451Gだったのでもうちょっとで天井だったしどーでもいいから次こそ単発ヤメテね。。。

IMG_5066

嫌な予感。。。

IMG_5067

何事もなく消化して、ラスト1Gで青カットイン発生。。。

もう「青カットインだー」なんて写メる元気もなく、、、そういう時に限って揃ってしまう不思議(*_*)つくづくパチスロって面白いですよね(^o^)丿

IMG_5068

これ、やっぱり何度見てもデブって見えますよね??かわいそう。。

IMG_5069

チャンス目を引き、ベースアップで弱チェを4回引き、、、

IMG_5070

カードが揃って~、、、

IMG_5071

そのカードがおっきくなって~、、、

IMG_5072

赤タイトルの演出に発展して~、、、

IMG_5073

勝利!さぁ何ゲーム乗るの??

IMG_5074

+10G。。。

煽りの割にしょぼい上乗せに逆に度肝を抜かれました。。。

IMG_5075

継続レースはチャンスアップ赤まで発展し、、、

IMG_5076

まこカットイン!!

IMG_5077

まどかカットイン!!

IMG_5078

勝利!!

IMG_5079

波に乗ってきました!まだまだ伸ばしましょう(^o^)丿

IMG_5080

「オーナーさん、ファイト!」

3セットで終了。。。

IMG_5081

テイエムオペラオー8周目ゲージ青→敗北

オグリキャップ9周目ゲージ青→敗北

連闘チャンスに突入し、、、

IMG_5085

ハッキリと聞き取れませんでしたが、番長風の「これが〇〇の~」みたいなこと言ってました!

IMG_5086

いつもと違う出走の仕方なのでこれは大丈夫でしょう(^o^)丿

IMG_5087

勝利!時間的にもラストぐらいの勢いです、、、頑張りましょう!!

IMG_5090

「オーナーさん、ファイト!」

IMG_5093

サイレンススズカ10周目ゲージ緑、、、まだ逆転の可能性はある!!

IMG_5094

しかも、蹄鉄は金小なので最低でも100G以上スタート!!

IMG_5095

もう次走に期待してる時間無いんだよ、バカっ!!

IMG_5100

一応、スランプグラフはこんな感じでした。。。

IMG_5102

高設定だったのかもしれないですし、設定2だったのかもしれないですが、初当たり6回引いてそのうち5回が単発じゃ勝てないですよね。。。

それでも、時間を忘れるくらい楽しめました(^o^)丿

また近いうちにリベンジしてきます!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・