アナザーゴッドハーデス~天井狙いからのまさかのループストックで大量獲得なるか!?~

前回まどマギに心ヤラレ、辿り着いた先は、、、

848Gヤメのハーデス!

前日84Gヤメなのでまぁ天井まで行っても傷は浅いかなということでいざスタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

天井狙いをするときに思うようにしていることがあります。。。

それは、当たってもいいんだよ(^o^)丿

天井行け、当たるな、って思って打つスロットはどうも当たった時に悔しいし、天井行ってもホッとする感じなのであんまり気持ち良くない傾向に陥る為、出来る限り当たってもいいんだよと思える精神状態で挑むようにしてます!

という訳で当日1180Gで当選!!おそらく冥王リプを引いたのでそれで天国に上がったんじゃないかなぁと思います!!当たってくれてありがとう(^o^)丿

IMG_4972

そして、ジャッジメントはペルセポネ!

ありがとうの気持ちが伝わったのかな!!

バシバシ揃えてグルングルン回してたくさん乗っけましょう!!

IMG_4973

カットイン0

IMG_4974

駆け抜け~。。。

IMG_4975

終了後もモードは良さ気だったので続行していると、、、巨大化からチャンス目!!

IMG_4976

そしてそれがそのまま刺さり178Gで当選!!

IMG_4977

わんちゃん+80Gもアバズレペルセポネよりかは全然OK!

IMG_4978

上乗せは、右上がり黄七で+10Gが精一杯!

IMG_4979

新しい高純増機の誕生です!純増4枚!!

IMG_4980

そして、まさかまさかのループストック降臨!!

きっと低設定なので設定1だとループ率1%99%、、、50%以上のループ率が選ばれる可能性があるのが1%、、、どちらにせよ1%をもぎ取ったことには間違いないのでここから期待したいところですね!!

IMG_4981

わんちゃん+60G!

IMG_4982

中段黄七で+30G乗せるも、、、

IMG_4983

枚数引継で終了。。。キレイに純増3枚に戻りましたね(^_^;)

IMG_4985

その後、ループストックは無かったので500枚程度のメダルを持ってクラセレに移動。。。

前日373Gヤメの台、、、ようやく当選!

IMG_4986

宵越しなら758Gでの当選。。。

IMG_4988

そして持ちコインも全て飲まれ、終了。。。

IMG_4989

ツイッターでも呟きましたが、、、

ハーデスでの初当たり確率が1/179、、、

対するクラセレの初当たり確率が1/696、、、

果たしてAタイプはどちらでしょうか??

IMG_4990

ちょっとコインが余ったらAタイプっていうのはもういい加減ヤメましょう!

それにしてもやっぱりGOD系はヒリつきますね\(◎o◎)/

そろそろ勝ちたいんや!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・