押忍!番長3~1/65536のフリーズから超番長!!その破壊力をとくとご覧あれ!後編~

前半戦で超番長ボーナスを引き、さらに青番長ボーナスを重ねることに成功!

後半戦は、果たして超番長ボーナスの破壊力を見せつけることは出来るのか??

乞うご期待(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

とりあえず、フラッグがになりました!

IMG_4094

しかし、いくら番長ボーナス引いてベルを貯めたからといっても32回を超えてるようじゃ話にならないですね。。。

ART中はモード移行に設定差がないらしいので単純にヘタクソなだけ!!余計ツラいな。。。

IMG_4096

途中、全員集合が出てきたり、、、

IMG_4099

ボタンちゃんがドアップだったり、、、

IMG_4100

ステージアップしてみたり、、、

IMG_4103

チャンス目引いてみたり、、、

IMG_4104

なーんか、目立った見せ場が全然訪れません。。。

ようやく操ちゃんが出てきてくれて継続確定くらい!

IMG_4106

6日目にようやく轟大寺の煽りで番長出現し、、、

IMG_4107

さぁ、番長ボーナスの大チャンス!温泉、温泉っ♪

IMG_4108

温泉ではありませんでしたが、巌との調理実習対決!勝たねば、、、

IMG_4110

ぷ~~~ん!!

で、リプレイってことは、、、

IMG_4111

勝利~!!リーチ目出てましたね!

IMG_4114

カカカカカモーーン!!

は、なかったものの番長ボーナスGET!

IMG_4116

ボーナス中、股の覗き台からチャンス目!

IMG_4118

しかし、七は揃わず。。。ナンダヨ。。。

IMG_4119

そして、またしても同じ演出。。次こそ当たって欲しいなぁ。。。

IMG_4120

って、ここで告知!?さっきのチャンス目で当たってましたね(^◇^)

IMG_4121

番長の稲妻は写メ泣かせです。。ストックも出来たので、あとはベルでたくさん対決連させてストック上乗せしまくりましょう!!

IMG_4122

速攻で、サキとのめんこ対決でリーチ目二確!!

IMG_4123

ストックぅ!!

IMG_4126

さらに、サラ番っぽい演出から、、、

IMG_4127

押せ!

IMG_4128

ループストックありましたぁ(^o^)丿

IMG_4129

その後、轟大寺に行くものの対決には勝てず。。。鬼のようにボーナスをループさせてみたいです!!

剛鉄出てきて残りストック3つ以上濃厚ですね(^o^)丿

IMG_4134

そして、またしてもベル32回を超えてしまう。。ダメだよ~。。。

IMG_4135

それでもなんとか轟大寺には発展してくれて、、、

IMG_4136

チャッピー大相撲対決、、、オワタ。。。

IMG_4138

何回ベル引いても勝てません。。

IMG_4139

チャンス目引いても、、、

IMG_4140

対決に発展しません。。。

IMG_4141

明らかに、失速気味の台にようやく歓喜の瞬間が!

絶望のサキとのめんこ対決中にチャンス目!勝ち確ぅ!!

IMG_4142

チャンス目で勝ったりしたらループ率優遇してくれたりしないのかなぁ、、、(願い)

IMG_4144

なーんて、ありもしなそうなことを考えながら10日目に突入♪こん
なバスガイドいたらたまらんです!

IMG_4145

一回終了したと見せかけて舎弟が窓から覗きこんでます!この演出は復活確定なんですかね?あと、終了後即商店街に移行した時も復活確定でしたので何パターンかありそうですね(^o^)丿

IMG_4148

ということで復帰!!まぁまだストックあったのでわかってましたが(*_*)ムフフ

IMG_4149

7日目に轟大寺の煽り(^o^)丿1・3・6・9・10日目以降でもないのに煽りが来た時は実践上轟大寺ステージに移行してます!!まだ2回しか確認できてませんが。。。

IMG_4150

折角なんで勝ちたいですね!!チャッピーとのラグビー対決!

IMG_4152

ベル引いてちゃーーんす!!

IMG_4153

負けんのかーーい!!

IMG_4154

14日目は薫先生!そろそろストック怪しくなった来たからそろそろチャンスを下さい!!

IMG_4155

久しぶりの豪遊閣ステージ!!

ここは、ベル7回天井になるので大チャンス!!むしろ活かせなかったら終わるレベル!!

IMG_4156

マダラ・調理実習(ベル0/3)→敗北

IMG_4157

チャッピー・大相撲(ベル1/2)→敗北

IMG_4159

一応2000枚オーバーしたので記念に撮ったものの、対決に全く勝てずにピンチ。。。

IMG_4160

そして、とうとう15日目に終了。。。良く頑張った方なのか平均なのかはわかりませんが、一つ言えることはもっとヤレタなぁ。。。

IMG_4161

しかし、終了後に引いたチェリーから発展し勝利!

IMG_4163

なんとか気合で戻しました!!

IMG_4166

枚数も引き継いでいるのでまだなんとかなりそうです!!

IMG_4167

チャッピーとのラグビー対決に勝利!!

ストックぅ(^o^)丿

IMG_4171

チャンス目から突入したマダラとのラグビー対決は敗北。。。

IMG_4174

たーんたーんたたったー♪たーんたーんたたったー♪

ス〇ール〇ォーズみたいな雰囲気で薫先生登場!!

IMG_4175

そりゃマダラもこんな顔になりますよね(^_^;)

どーでもいいですが、11分2222GET!キレイですね(^_-)

IMG_4176

というわけで勝利!

IMG_4178

ストックぅ(^o^)丿

IMG_4179

しかし、4日目で終了。。。

IMG_4181

終了後、サキとのめんこ対決でベル2/3で敗北。。。

IMG_4183

さらに、チャンス目から対決発展せず、、、

IMG_4184

さらに、チャンス目から対決発展せず、、、

IMG_4185

チェリーも4回ほど引くも対決発展せず、、、

心がポッキリと折れてしまったのでこれにて終了!

差枚はプラス、超番長も引けたのでかなり満足のいく実践となったのですが、、、

チャンス目の5/7で対決発展せず、、、

約70%と言われている対決発展期待度を誇るチャンス目がわずか28.5%でしか対決発展しないというヒキの弱さを十分に発揮した実践となりました。。。

ちなみにチェリーからの対決発展率は3/7。。。チャンスメヲウワマワッテルヤナイカイ!

ありがとうございました<m(__)m>

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・