押忍!番長3~1/65536のフリーズから超番長!!その破壊力をとくとご覧あれ!前編~

今日は朝から番長3を打てます!

島で前日一番ハマっていた台にしようということで、359Gヤメの台からスタート!

張り切って頑張りましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

89Gチャンス目・マダラ・ラグビー(ベル0/2)→敗北→特訓→マダラ・調理(ベル0/3)→敗北

ベル12回・ノリオ・バド(ベル0/2)→敗北

ベル4回・サキ・めんこ(ベル0/2)→敗北

175GMBチェリー・サキ・めんこ(ベル0/2)→敗北

227Gチェリー→16G後に特訓→次回予告・マダラ・ラグビー(0/3)→勝利

IMG_4046

大きなハマリもなく勝利(^o^)丿よかったです、、、さぁ今日も元気に行きましょう!!

IMG_4047

頂じゃーに、、、ボーナスだぁ!!!

IMG_4048

何とビックリ朝一一発目の当たりは赤番長ボーナスからのスタート♪

今日はなんだかいけそうですね(^◇^)

IMG_4049

本日の操ちゃん、、、そんなに悲しい顔しないでね(^_-)

IMG_4050

レア小役は引けず、、、

IMG_4051

上乗せは無しでした、、、

IMG_4052

さぁ、頑張っていきましょう!!

IMG_4053

ベル32回・サキ・バド(ベル2/3)→勝利

IMG_4054

上乗せぃ(^o^)丿

IMG_4056

ベル17回・ノリオ・調理(ベル2/4)→勝利

IMG_4058

上乗せぃ(^o^)丿

IMG_4059

しかし、轟大寺にも入らず3日目で終了。。。

IMG_4060

引き戻しもなく、まだ朝一台もあるしちょっと台移動しようかどうか悩んでいたその時、、、

つーー、、、ぷちゅん

 

 

1/65536の超番長ボーナス引きました!!

 

IMG_4064

実は、今年初めてのフリーズ(^o^)丿

最高に気持ち良かったです!

超番長ボーナスの恩恵は、ART+次回天国確定+ボーナス中七揃い高確率!

ということなので張り切って行きましょう!!

ダイジェストでご覧ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

揃わず。。

IMG_4067

揃わず。。

IMG_4068

揃う~(^o^)丿

IMG_4070

揃う~(^o^)丿

IMG_4071

揃わず。。

IMG_4073

揃う~(^o^)丿

IMG_4074

揃う~(^o^)丿

IMG_4075

揃う~(^o^)丿

IMG_4076

というわけで、合計5つのストックをGET!!この上乗せ時は全て青背景だったのですが、ループストック抽選をしているのかどうかは謎です(*_*)

IMG_4078

超番長ボーナスからの~、、、

頂じゃーにー!!

IMG_4079

フラッグは紫色になりました!あと1つストック出来ればレインボーかなぁ??

IMG_4080

超番長ボーナスからは天国確定してますので、安心の轟大寺ステージへ移行!

IMG_4081

温泉行かないかなぁ、、、

温泉行かないかなぁ、、、

温泉行かないかなぁ、、、

そんなに甘くは無かったです、、、サキとのバスケ対決へ!

IMG_4082

ココで願うはカカカカカモーーン!!

果たして??

残念ながら絶頂は無かったものの、青七GET!

 

IMG_4085

初めての青七!期待してもいいですか??

IMG_4086

期待度大のチャンス目からの~、、、

IMG_4087

超あっちっちタイム突入!!

IMG_4088

さらに、弁当箱も引いて~、、、

IMG_4089

ばっかもーーん!!

IMG_4090

それにしてもビックリしますね(^_^;)

IMG_4091

その後、ベルからあっちっちタイムに突入!!

IMG_4092

するも、ストックは1つのみ!ベルがたくさん取れました(^o^)丿

IMG_4093

後半は、ストックを6つ以上もった状態でスタートです!

果たして、大量出玉獲得はなったのでしょうか?

 

次回、、、

豪遊閣からの対決連チャン、チャンス目連発で大勝利なるか!?

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・