NO IMAGE

ブラックラグーン2~ハマリ台には福があるのか検証してみました~

本日はハマリ台を中心に立ち回ってみました!

名付けて、、、

宵越し天井狙い!!

そのままですね

それでは行ってまいります!!

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

早々に発見したのは、前日568Gヤメ、前々日はスランプグラフからおそらく天国確認してヤメの100G程度のリング。。。宵宵越しなら668G程、、、ちょっと早い気もしますが300G位打てば天井到達するからいいやーと結局立ち回りというより軽い気持ちでスタート

すると、40G位から前兆スタートし、井戸の底→真相究明→井戸の底→当選

リセットされていたんでしょうか??結果オーライでした(^_^;)

AT当選は無く、天国も否定されたのでヤメ。。。



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

続いては、前日668Gヤメのブラックラグーン2。。。

データカウンター上ではRUSH後、668Gヤメなのでもしかしたらもうちょっとハマってるかもってなことでスタート

すると、速攻で強チャンス目を引き次回予告発生

IMG_3973

青ビッグGETこちらも結果オーライでしたね(^_^;)

IMG_3975

ビッグ中にバレットバトルを獲得し、、、

IMG_3976

対戦相手は絶望のロベルタ、、、オワタ

IMG_3977

当たり前のようにバレットバトルをスルーし、スイカから発展

スイカから発展だからアツそう(知らない、、、)

IMG_3978

ハズしました。。。しかも強チャンス目引いてるし、、、これもハズシタのかな。。。

IMG_3979

さらに、強チャンス目ヒキ偏ってんなぁ。。。

IMG_3980

アツめの演出から発展さすがにモロタな

IMG_3981

がびーーん。。。

IMG_3982

しかし、なんとかバイオレンスゾーンに突入!!

IMG_3983

も、失敗。。。

IMG_3984

まったく何も出来ないまま終了。。。

スパイキーの台は相変わらず厳しいですね

台のゲーム性はかなり好きな方なのでまだまだ打ちたかったですが時間がなかったのでヤメ。。。

おそらく期待値を追い求めて勝ち続けている方たちは、もっと条件厳しくヤメ時もしっかりしているんでしょう、、、しかしわたしにはその打ち方は向いてないかなぁと改めて実感した実践でした!

あーツッパしたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

< div style="margin: 10px auto;">

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・