押忍!番長3~天井の恩恵は〇〇だった!?コパンダノミルーレットでチャンスアップ発生!~

毎度おなじみ番長3(^_-)

ベルの規定回数のアツいゾーン狙いなんかをやればだいぶ皆さんの大好きな期待値はありそうな気がしますが、私は前日の下見もしてませんし、基本的にはなんとなく角台を打ちたい人なので気にせず楽しんで行きたいと思います(^o^)丿

一応、前日601Gヤメの台なので単純に考えても約75回くらいのベルは引いていると考えリセットでも据え置きでもベル128回までには当たるかなぁという安易な考えで、いざスタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

67Gチャンス目→対決発展せず

IMG_3728

90Gチェリー→対決発展せず

104Gチェリー→対決発展せず

144Gチェリー→対決発展せず

181Gでベル21回でチャッピーとの大相撲対決→敗北(ベル1/3)。。。今回から対決中に引いたベルやレア役も数えてみました(ベル引いた回数/対決中のG数)の表示でタイトル部分は除いてます!

ベル21で発展したってことは前日11回で32のところで当たった可能性が高そうですね。。。だからと言ってリセットでも50%はベル規定回数のリセットをしないとのことなので据え置きと判断するにはまだ早そうです!

207Gチャンス目からチャッピーとの大相撲対決→敗北(ベル0/2)。。。敗北後即商店街に行くもスルー。。。

IMG_3729

257G直前に引いた弁当後のチェリーから商店街ステージに!!

IMG_3730

さらにチャンス目を引くも何故か対決のランクアップせずサキとのめんこ対決で敗北(ベル0/2)。。。チャンス目引いて対決ランクアップ出来ないのはショックですよね。。。

IMG_3731

しかし、なんとか特訓に発展!さっきのチャンス目で特訓への抽選もしてるんでしょうかね?

IMG_3732

マダラとの大相撲対決に発展、、、するも敗北(ベル0/3)。。。

IMG_3733

449Gチャンス目からサキとのめんこ対決→敗北(ベル0/2)。。。

IMG_3734

473Gチェリー→対決発展せず

510Gチェリー→対決発展せず

525Gチャンス目からチャッピーとの大相撲対決→敗北(1/3)。。。

IMG_3735

全くと言っていいほど対決中にベルや小役が引けず気付けば合計100回のベル越え。。

リセットでも宵越しでもあとベル30回くらい引けば当たるから頑張ろう!

IMG_3736

ベル47回でノリオとの調理実習対決→敗北(1/3)。。。即商店街ステージに移行も特訓行かず。。。

ベル6回でノリオとのバドミントン対決→敗北(0/3)。。。

695GでMB後のチェリーからチャッピーとの大相撲対決→敗北(0/3)。。。即商店街ステージ移行から特訓→チャッピーとのラグビー対決→敗北(0/3)。。。

761Gでチャンス目からノリオとのバドミントン対決→敗北(0/3)。。。

IMG_3737

もうじき天井かと思われたその時、、、ベルカウンターが46で割れてノリオとの調理実習対決!

なんのチャンスアップもなく、ベルも(0/3)だったのですがなんか勝ちました!

IMG_3738

リセットの天井ではないと思われるため、前日がベル数75回でヤメられていた台なのかもしれませんね!

IMG_3739

兎にも角にも、、、

頂じゃーにー!!

IMG_3740

天井での当選の場合、基本の恩恵はART当選のみ。。。

しかし、通常時の対決に負けるたびに豪遊閣ステージへの移行抽選を行っているので、天井で当たった際には期待してもいいんじゃないかと思っていましたが、当たり前のようにいつものステージ。。。

ヤバい。。。日帰りで終了の可能性も出て来た。。。

IMG_3741</a >

しかし、私にしてはめずらしくいきなり轟大寺に突入!

IMG_3742

間違って温泉ステージ行ったりしないかなぁ、、、なんて思っていると!?

IMG_3743

まぁ、ないんですけどね(T_T)

しかし、対決は巌との調理実習です!

IMG_3744

ベル引いて~

IMG_3745

ベル引いて~

IMG_3747

勝利!毎回こんくらい順調だったらいいのに(^o^)丿

IMG_3748

というわけで番長ボーナスGET!!

IMG_3750

癒されたくて操ちゃんを選びました(^o^)丿チャンス目1回チェリー1回弁当箱1回引いてこちら、、、

ハズレ・赤頂・ハズレ・赤頂はチャンスですね!

IMG_3752

見事にストック獲得しました!!

IMG_3754

ベルは12個とちょっと少ないですが、、、

IMG_3755

貯まっていたベルからノリオとのバドミントン対決→敗北(1/2)。。。

貯まっていたベルからノリオとのバドミントン対決→敗北(1/3)。。。

ベル17回からサキとのバドミントン対決→敗北(0/3)。。。

ベル5回からサキとのバドミントン対決→敗北(0/3)。。。

チャンス目からチャッピーとのラグビー対決→勝利(0/1)リーチ目二確!

IMG_3756

しゃーおら!!

IMG_3757

ストックGET!轟Dream操Ver.流れました♪

あーつくたぎるこの~想い♪勝利~を掴むまで~♪

燃やし続けろっ!!

IMG_3758

勢い止まらず、ベル7回でチャッピーとの大相撲対決→勝利(2/3)

IMG_3759

ストックGET!

IMG_3761

チャンス目からチャッピーとの大相撲対決→勝利(1/2と弁当箱)

IMG_3762

ストックGET!青ばっかりだけどしょうがない!!

IMG_3763

さらにさらに、継続ジャッジ中にチャンス目からストックGET!!

IMG_3764

今日も逢えたね!

IMG_3765

さらに、舎弟が弁当食っててセット数3個以上期待(^o^)丿

IMG_3766

チェリーからノリオとのバドミントン対決→敗北(0/2)。。。

チャンス目からチャッピーとのラグビー対決→敗北(0/2)。。。

ベル32回からノリオとのバドミントン対決→敗北(1/3)。。。ちなみに赤カットイン出てハズレマシタ。。。

IMG_3768

赤カットイン(期待度75%)は外さないでよ~

IMG_3769

ベル7回でマダラとの調理実習対決→敗北(1/3)。。。

勢い止まり投資分を捲れずに終了。。

IMG_3770

7Gチェリー→対決発展せず

11Gチェリー→対決発展せず

41Gで引き戻しの特訓開始~!

IMG_3771

その後サキとのめんこ対決に発展し、絶望感が漂うも轟が何やらいつもと違って怪しい雰囲気??

IMG_3772

弁当引きました!!さらにデカめんこ!!圧勝だなコレ(^◇^)

IMG_3773

さらにベルも引いて~

IMG_3774

下乳~!!!

あっ、違う、、、

勝利~!!!

IMG_3776

頂じゃーにー!!

IMG_3777

いきなり金剛苑ステージスタートで対決チャンス!

ギリギリのギリギリで32回のベルに到達しノリオとのバドミントンから昇格でめんこ対決→敗北(0/2)。。。

IMG_3778

もっともっと噛み合っても良さそうな気もしましたが今回は日帰りで終了。。。

IMG_3780

11Gで引いたチャンス目で対決発展せず、、、引き戻しもなく67Gでヤメ。。。

天井まで行ったからといって、1日目に豪遊閣に行く確率はどれくらいなのでしょうか??

それにしても対決連チャンモードに行かないと通常時ヒマですね!

低確のチェリーで対決に行かないのはまだ我慢できますが、チャンス目でスカると悲しくなりますね。。。

カカカカカモーーーン!!!

いつか言い続けていれば絶頂がやってきてくれると信じて次回からも頑張ります(^o^)丿

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・