押忍!番長3〜大連チャン中に突然のチャンスチェリー降臨、、、果たして恩恵は??〜

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

本日が最終日の方もたくさんいらっしゃるでしょう!

休日最終日の始まりにちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです !

今回の実践機種はこれ、、、パンダかわいい♪

IMG_3294




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

この状態で空いていた番長3を発見、、、あまり知識はないですが緑の場合はベル天井が32になることくらいは知っていたので(期待値があるかとかは知りませんが、、、)打ってみることに!

IMG_3232

無事にベル32回で天井を迎え、バトルへ、、、

IMG_3233

チャッピーの大相撲、、、うん、オワタね。。

IMG_3234

しかし、ベル引いたりなんかしたりして勝ちました(^o^)/

やっぱり番長3相性いいのかも!!

IMG_3235

頂じゃーにー!!

IMG_3236

早速の、轟大寺!勝ちましょう!

IMG_3237

うん、負けました。。。そして終わりました。。。

IMG_3239

引き戻しもなくヤメ。。。

すると、795Gで隣が辞めたので、すかさずキープ!!

902Gでノリオとのバドミントン、、、一度は負けたものの特訓から再度バトミントンに発展し勝利!!

こちらも幸先よく頂じゃーにーGET(^o^)丿

さらに、早々にチャンス目を引き、、、

IMG_3242

サキとのバドミントン対決!イケルカモ。。。

IMG_3243

勝ったぁ!サキ恒例の下乳もGETですね(^o^)丿

IMG_3244

頂じゃーにー上乗せ♪

IMG_3245

さらにここで楽曲に変化が!?

轟Dream 操Ver.はストック2個以上確定ですね(^o^)/

さらに、集合時間まで残り1分なのにチャンス目を引き、、、

IMG_3247

チャッピーとの大相撲、、、こいつどんだけ相撲好きなんだよ。。。

IMG_3248

まぁ、負けましたがストックがあるため無事に2セット目へ!

リアルな背景の時はストックありの示唆なのかなぁ??次のステージが高ステージの期待度が上がるとかなのかなぁ??

IMG_3249

2日目は豪遊閣ステージに突入!!このステージはストックありの状態で、なおかつベル天井が7になるのでバトルしまくりでストックしまくりの大チャンス!!

IMG_3250

まずはチャッピーとの大相撲、、、このまわし野郎が!!

IMG_3252

勝って〜、、、

IMG_3253

頂じゃーにー!!

IMG_3254

さらにチャッピーとのバドミントン対決ぅ!!

IMG_3256

勝って〜、、、

IMG_3257

頂じゃーにー!!

IMG_3258

無事に継続もし、この全員集合はストック示唆みたいですね!

IMG_3259

豪遊閣終了後も、次のステージまでベル天井は引き継ぐんですね!オイシイ(^o^)丿

IMG_3261

というわけでサキとのめんこ対決、、、強そう、、、

IMG_3262

ナイスチャンス目!!!勝ち確です♪

IMG_3263

勝って〜、、、

IMG_3264

頂じゃーにー!!

IMG_3265

継続演出で女の子出現はチャンスアップですね(^o^)/

IMG_3266

4日目にまたしても豪遊閣に突入!!このループを上手く生かせれば大量獲得が出来そうなイメージが湧いてきました!さらに、番長ボーナスや絶頂も絡んで来たらって考えると夢は膨らみます\(^o^)/

IMG_3268

まずは、サキとのめんこ対決ぅ!!

IMG_3269

ナイス弁当箱(^_-)

IMG_3270

も、残念ながら敗北、、、期待度70%弱くらいあったんだけどなぁ。。。

IMG_3271

豪遊閣+舎弟が付いて来たので高確もGET!高確はレア小役からの対決発展の期待度が少し上がりますがそこまで大きな期待をする必要はなさそう。。。ちなみに設定差はないそうです。。。

IMG_3272

サキとのバスケットボール対決に発展!

IMG_3273

ベル引いて〜、、、

IMG_3274

ベル引いて〜、、、ここで写メ撮れませんでしたが激アツの紫カットイン炸裂!

画面いっぱいに「往生せいや!!」って出てました!!

IMG_3275

でもちろん勝利で〜、、、

IMG_3277

頂じゃーにー!!

IMG_3278

その後も順調に継続と上乗せを続け、、、6日目にマチコ先生かわいいVer.

IMG_3289

そして、初めて見る演出!!ようやく轟大寺に行ってくれたか、、、

IMG_3290

ただのステチェンかーーい。。鹿のいるステージは金剛苑といわれ、ベル天井が32になるステージ!

IMG_3292

番長ボーナスや上乗せはなかったものの、継続演出中にレア小役でセット数の上乗せ!

IMG_3296

小パンダちゃんが出て来て教えてくれます♪可愛すぎる(^_-)

IMG_3297

7日目は金剛苑ステージからスタート!

IMG_3300

って、思ってたら豪遊閣ステージへ!さぁバトル勝ちまくりましょう(^_-)

IMG_3301

マダラとの大相撲対決で〜、、、

IMG_3302

勝って〜、、、

IMG_3303

頂じゃーにー!!

IMG_3304

そして、8セット目にえらい事が起きました。。。

IMG_3305

何気ない演出から、、、えっ!!?

IMG_3306

ちゃ、チャンスチェリー引いてもうた。。。

設定差があるのだが、おそらくベタピンのホールなのでその確率1/21845。。。

IMG_3307

恩恵が楽しみですね(^o^)/

IMG_3308

さぁ、まずはチャッピーとのバドミントン対決!

IMG_3309

余裕の勝利から〜、、、

IMG_3310

頂じゃーにー!!

IMG_3311

これだけ???

本当にこれだけみたいですね。。。番長ボーナスくらいは欲しかったなぁ。。。

その後も、上乗せと継続を重ねついに10日目に突入!!

IMG_3317

ここからは番長ボーナスに当選しやすい状態が続くので、是が非でも番長ボーナスに当選するまでは継続させましょう!すごろくのようなマップが出て来て、、、

IMG_3319

轟大寺に到着♪素直にバスに乗っている番長、、、かわいいですね!

IMG_3320

しかし、可愛さとは裏腹にサキとのめんこ対決、、、キビシー、、、

IMG_3322

残念ながら負けはしましたが、次の11日目に久しぶりのチャンス目到来。。

IMG_3324

マダラとの大相撲対決で〜、、、

IMG_3325

プーーーン♪期待度激高の音も鳴って勝利、、、

IMG_3326

頂じゃーにー!!

IMG_3328

そろそろ番長ボーナスが欲しいですがなかなか轟大寺に行かない。。。

なんとか上乗せしたりして繋いでいる間にそろそろ番長ボーナスを下さい。。。

IMG_3330

しかしその後、一度も轟大寺に突入する事なく終了。。。

セット数の上乗せが好調だっただけに番長ボーナスが引けなかった事が悔やまれます。。

IMG_3338

終了後、チャンス目から特訓に発展し、、、

IMG_3339

さらに、特訓中にチャンス目を重ねるぅ!!これはモロタ♪

IMG_3340

で、チャッピー大相撲、、、はぁ??

IMG_3341

あっさり負けました。。。勝利の書き換えどころか対決演出の格上げすらありませんでした。。。

IMG_3342

諦めて帰ろうとしましたが、次ゲームにチャンス目、、、遅せーよ!!

IMG_3343

一応特訓に発展し、、、(どーせ負けんだろ)、、、

IMG_3344

ノリオとのめんこ対決に発展、、、(あれ、勝てるかも)、、、

IMG_3345

チャンスアップも絡んで〜、、、(あれマジで勝てそう)、、、

IMG_3346

勝った〜!!なんとか勝てて良かった(^_^;)

IMG_3347

しかし単発で終了。。。

IMG_3350

引き戻しを確認しヤメ。。。

とても大大満足な実践となりました!

番長3相性がいいですね(^o^)丿

私はGW最終日、、、パチスロ楽しんで来まーす(^o^)/

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・