スロット魔法少女まどかマギカ2〜スイカが役に立つ時、そうじゃない時〜

仕事で遠征ついでに自分が知っている数少ない優良店へ。。。

以前、このお店でハーデスを打って初当たり確率がジャグラー並みに良かった台を打った経験があったので信頼しております!

番長3を打ちたかったのですが、もちろん満席。。。

絆も満席。。。

初代まどマギも満席。。。

何故かラブ嬢も満席。。。

空いていたのは、、、

恵比寿マスカッツ!

をスルーしてまど2打ちました(^∀^)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まどかのお母さんがどこで買ったのか花火柄のパジャマを着て登場!

センスを疑いますね。。。

IMG_3219

強チェから赤BIGを2回繰り返すもARTは無し。。。

スイカを10回引いてようやく初のCZ突入!!

マミさんお願いします!

IMG_3220

黄枠まで発展し、さらにまどか赤文字からスイカを引き〜、、、

IMG_3221

赤枠ぅ(^o^)/

IMG_3222

マミさんカットインも来たのでもう大丈夫でしょう!!

IMG_3223

WIN!数少ないCZを一発で仕留められて良かったです(^o^)丿

IMG_3224

マギカラッシュ突入後、チャンス目Aを連続で引き、委員長の魔女バトルへ。。。赤タイトルぅ!

IMG_3225

もちろん勝利!!

IMG_3226

マギクエGET!で、いきなりほむらアイコン!!

IMG_3227

しかし、ほむらアイコンはGETできず最速の+5G乗せ!

上乗せ特化ゾーン、、、+5G、、、アホか、、、

IMG_3228

そりゃ伸びませんよ。。。

IMG_3229

マギカラッシュ終了後、10Gで突然の金セリフ!

IMG_3230

どうやら、単独引いたみたいです。。。オセェよ!!

IMG_3231

相変わらずのCZの入らなさと弱チェの重さから退散。。。

GW、、、たくさんパチスロ打ちたいなぁ。。。

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・