GWという名の回収の海に飛び込んで~まどマギ2編~

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は仕事です。。。

合間を縫って実践をしておりますが、GWと言えば回収のイメージが強いですが実際はどうなんでしょうか??

まぁ、設定関係なく打ってる私からしたらどーでもいい事なんですけどね(^o^)丿

今日も楽しく打っていきましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日40Gヤメ、当日51Gヤメのまどマギ2!

座った理由は打ちたいから!!

まったりした流れを変えるべくいざレバーオン!!

奇跡が起きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3197

ほむらちゃん以上に私が驚きました!!!

お座り一発チャンス目B!

IMG_3198

あーんどボーナス!!

IMG_3199

あーんこエピソード!!!

「あーんど」と「杏子(あんこ)」かけてみました。。。すいません。。。

IMG_3200

しかし、お座り一発エピボは世界最速レベルですよね(^o^)丿

マジでケツ浮きました、、、ウソです\(◎o◎)/

展開が良すぎると失速するのがパチスロ!なので駆け抜け必須なのは覚悟してましたが、チャンス目Bからマギカクエストに突入!

IMG_3202

マミさんアイコンでチャンス目Bを引いたりして、、、

今日はチャンス目Bめっちゃ仕事するなぁ!!

IMG_3203

+85G、、、上出来です(^o^)丿

IMG_3204

さらに、強チェから上乗せ告知無し(^o^)丿という訳でボーナスGET!!

IMG_3207

だと、思ったのですがナビは出続けボーナスに当選した気配はなし。。

気付けばさやかさんの魔女バトルに突入し、画面をタッチしてね!

この流れは、ひょっとしてワルプル来たか???

強チェで薄いところ引けたのか??

だから上乗せ告知しなかったのか??

IMG_3208

ただの花火柄かーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3209

もちろん勝ちましたが、まだここからワルプルに行く可能性も十分にアリエール!

いつも通りの渾身のレバーオン!!

IMG_3210

マギクエかーーい!

IMG_3211

+30G、、、ワルプルちょっと期待してただけに残念感がハンパない。。。

それにしても、強レア小役引いて上乗せ告知ない場合はボーナス確定だと思っていたのですが違うパターンもあるんですね!勉強になりました!!

IMG_3212

結局その後は何も起こせず終了。。。

IMG_3213

ART終了後10Gでチャンス目Aからボーナスに当選、、
、もうちょっとだけ早く来てほしかったなぁ。。。

IMG_3214

ボーナス終了後、マミさんCZに突入し、、、

IMG_3216

黄色の枠で発展し、半分以上諦めてましたがまさかの勝利!たまには上手く行く日もあるんです(^o^)丿

IMG_3217

チャンス目Bを一回引くも大きな見せ場なく終了。。

IMG_3218

投資3枚なので大勝利です(^o^)丿

パチスロはいつ何時でもチャンスがある!

本当に楽しいですね!

あー、一日中スロット打ちたーーい!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・