GWという名の回収の海に飛び込んで~初代まどマギ編~

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は仕事です。。。

合間を縫って実践をしておりますが、GWと言えば回収のイメージが強いですが実際はどうなんでしょうか??

まぁ、設定関係なく打ってる私からしたらどーでもいい事なんですけどね(^o^)丿

今日も楽しく打っていきましょう!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日126Gヤメ、当日46Gヤメの初代まどまぎ。。。

200のゾーンでも確認しようと打っていると早々にマジチャレに突入し、久しぶりの赤カットイン+ほむらの盾役物作動のおまけ付!

IMG_3186

無事にBAR図柄が揃って変身成功!今日は幸先が良すぎます(*_*)

IMG_3187

こういう時は勢いがあるので完全告知で金扉閉めちゃえ!!

って言って閉まったら苦労しないんだけどなぁ。。。

今回のビッグでも特に見せ場は無く、、、

って、閉まった~!!!

IMG_3188

なんだか、いい波が私のところにも来てくれているみたいですね(^o^)丿

IMG_3189

ほんのさざ波でした。。。何事もなく終了。。。

IMG_3190

しかし、さざ波だろうがなんだろうが、波にノッている私はいつもとは違う!!

終了後、1G目にレア小役炸裂(^o^)丿

IMG_3191

引き戻せコノヤロウ!!!!!

スイカは空気。。。

IMG_3193

その後引き戻しのガセ前兆中にボーナスの前兆に切り替わり当選。。。天国だっただけにARTと繋げたかった。。。ってか地味に強チェ引いてます!

IMG_3194

そして準備中にもチャンス目引いてます!

IMG_3195

どちらもダメ~。。

IMG_3196

そして、待望の天国も即落ち。。。

まどマギはホント天国ループしないなぁ。。

なかなかパッとしないGW実践、、、

次回は流れを変えるべく久しぶりにまどマギ2を打ちます!!

乞うご期待!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・