押忍!番長3~ようやく初打ち、勝利へのカギはやはり対決中のベルなのか!?~

ついにこの日がやってきました!!

番長3初打ち!!

導入して1ヶ月程度経つでしょうか?各ホールで新基準機の中では最も稼働率が良い番長3。。

今日、私が打ったとあるホールでは15台中、空台がなんと、、、

15台(^o^)丿

誰も打ってないんだね。。。

それだけ設定が入ってないと厳しいってことなのかなぁ。。。

まぁどの機種でも一緒か!頑張って打ちまーす!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日212G、当日491Gヤメの台でスタート!

ちなみに知識は一切ございません。。。初打ちは手探り感が楽しいですよね♪

IMG_3079

519Gで早々にチャンス目!

IMG_3080

対決に敗れたものの、特訓開始~!薫先生懐かしい、、ってここでもチャンス目引いてます!

IMG_3081

さらにチェリーを引きながら発展!!

IMG_3082

ノリオとの調理実習対決は期待度中演出かな?

IMG_3083

まぁ負けました。。。

今作はとにかくベルが重要とのこと!それくらいはなんとなく知ってます!

対決中も基本ベルとかレア小役引かないと勝てないんだろうなぁ。。。

IMG_3084

終了後、即商店街のステージへ移行、、、

IMG_3085

ベルのところが割れたのでベルからの発展かな??

マダラとの調理実習対決へ!!期待度小かな??

まぁとにかくベルを引きましょう!!

IMG_3086

負けて、特訓へ。。

薫先生、鍛えて下さい<m(__)m>

IMG_3087

あれ、対戦相手ノリオになってるしメンコは期待度大??

もしかしたら勝てるかも(^o^)丿

IMG_3088

勝った~!!

あれ、ひょっとして番長3簡単\(^o^)/

IMG_3089

いただきじゃーにー!!

相変わらずの気持ち良さにホッとしました(^o^)丿

IMG_3091

今回はゲーム数上乗せは無く、セット数上乗せと番長ボーナスを絡ませて出玉を伸ばしていくタイプ。。。おそらく内部的なモードやシステムがいろいろあってココが熱いとかココでレア小役を引ければとかあるんだろうけど、、、

一切わかりません!!

とりあえず、漢気が上昇してます♪

チャンスですね(^o^)丿

IMG_3092

チャッピーとのバトルに発展、、、ここでベル引いたけどどうでしょう??たくさんベル引いて勝ちましょう!!

IMG_3093

って、チェリー引いたー!赤カットインが出たような出てないような、、、

IMG_3094

まぁ、とにかく勝ったー!!

ボタン押しますよー♪

IMG_3095

番長ボーナスGET!!

あれ、ひょっとして番長3簡単\(^o^)/

IMG_3097

ここは、赤七でした!今回の青七の恩恵はどーなんでしょうね??

IMG_3098

とりあえず、初番長ボーナスはやっぱり轟で消化したいと思います!

それでは、行ってきます\(◎o◎)/

IMG_3099

まずは、初パンダちゃん♪

相変わらず強そうですね(^_^;)

IMG_3100

やはり勝てず。。

ちなみに、余談ですが何故轟はパンダに追われているのかというと、パンダは轟が付けている「ふんどし」が気になっていて、それを奪おうとして轟を追っかけているんだとか。。。

ふんどしはあげるから七揃いちょうだい(^o^)丿

IMG_3101

続いてデカリプレイナビからの~、、、

IMG_3102

初コパンダちゃん(*_*)くっそかわいいです!!

IMG_3103

そして揃う~!順調すぎる展開に戸惑いを隠せません。。。

IMG_3104

ベルは全部で14個GET!

IMG_3105

ボーナス終了画面にも何か秘密はあるのでしょうか??

これからどんどん情報を入れていきます!楽しみ~(^o^)丿

IMG_3107

ストックあると右上にフラッグが出るんですね!修学旅行っぽい!

IMG_3108

さらに、サキとの対決に発展しシャッターがしまり対決が格上げ!バスケットボール対決になりました!!

IMG_3109

無事に勝利し、いただきじゃーにストック成功(^o^)丿

あれ、ひょっとして番長3簡単\(^o^)/

IMG_3111

勢い止まらず、漢気上昇ステージへの移行の煽りで番長出現!この場合、移行は確定なのかな!?

IMG_3112

さぁ、張り切って参りましょう!!

ここに来た時点でおそらく対決は確定なんでしょうね(^o^)丿

IMG_3113

マダラとの調理実習対決!!ベル引きまくって勝ちましょう!

IMG_3114

一度もベルを引けず終了。。。

IMG_3115

で、対決終了後即レア小役引くやーつ!

IMG_3117

ストックはあるので継続するのはわかってますが、窓ガラスをたたき割り見事バスに乗車!

IMG_3118

2日目はパンダちゃん♪

IMG_3119

3日目は轟!この画面にもたくさん秘密がありそうですね。。

IMG_3120

そして、チャンスの漢気上昇中ステージへ(おそらくちゃんとしたステージの名前があると思いますが調べるのも面倒なので後日ちゃんと見ておきます)。。。

IMG_3121

サキとのめんこ対決、、、ちょっと厳しいか??

IMG_3122

一度もベルを引けず終了。。。

IMG_3123

で、対決終了後即レア小役引くやーつ、、パート2。。

IMG_3124

残像拳みたいになってますが、舎弟が一人ついてきました。。。これも何かを示唆しているのでしょう!

IMG_3125

チャッピーとの大相撲対決、、、ベル引かないと勝てないから~、、、

IMG_3126

前半の勢いはどこへやら。。。

3戦連続対決中にベルを引けず。。。

IMG_3127

で、対決終了後即レア小役引くやーつ、、パート3。。。

しかも、チャンス目なので対決中なら勝利確定ですよね~(*_*)

IMG_3128

そんなタイミングの悪いヒキを重ねたせいで初いただきじゃーにーは終了。。。

前半の勢いでなんか、めちゃくちゃヤレそうな気がしたんですがダメでした。。。

IMG_3131

引き戻しもなく、一から打つには時間がなかったのでヤメ!

その後、HANABIに移動し前日300Gヤメの台を当日0Gから打ち始め、、、

600G超えても当たらず。。。

宵越しで900Gでも当たらず。。。

ちなみに、一回前の当たりは1169GでREGでした。。。オソロシヤ。。。

新基準機よりも厳しいのは実はAタイプなのか??

番長3、ちょっとツッパしたくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・