スロット魔法少女まどかマギカ~マジチャレ確定画面で強チェを引くと、、、~

やっぱまどマギが打ちたいです(^o^)丿

前々回と前回の当たりがモードBっぽいところでの当選、前日天国を確認しやめられている台へ。。

リセットかどうかは知りませんが打ちまーーす!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

19Gで即マジチャレに突入するも失敗、、、

208Gで再度マジチャレに突入するも失敗、、、

301Gにチャンス目を引くもビクともせず、、、

335Gにマジチャレ確定画面で強チェ!これってどうなるの??

IMG_3070

ただの、マジチャレでした。。。ムダ引き感が尋常じゃない。。。

そして失敗。。。あと1G遅く引いてくれれば良かったのに。。。いや、あと1G早くマジチャレに突入すれば良かったのに。。。どっちでも一緒か。。。

IMG_3071

441Gゲーム数→ビッグ(今日は月~)

あれ、リセットかかってる??隣もリセットの天国で当たったっぽいし。。。

IMG_3072

ART突入はなかったものの、いきなり花火柄セリフ!

中段チェリー、特殊役あるかもね(^o^)丿

IMG_3073

ハズレ目かーーい!!

IMG_3074

というわけで、先程の花火柄セリフは天国の示唆だったってことですね!

いや、まてよ!?

ワンチャン、通常RUSHってことはないか!?

IMG_3075

あるわけないじゃん!

気を取り直して、ボーナス準備中に!!!ナビ出現(^_-)

IMG_3076

強チェスルー。。。12.5%を引けない私。。。今日は強チェが仕事してくれません。。。

IMG_3077

66G天国orチャンス目→プチ(わけわか~)

IMG_3078

杏子まで行くもART突入は無し。。。

15G高確強チェ→スルー

53G強ベル→スルー

心がポッキリ折れてヤメ。。。ウソ、仕事に戻らなければならずヤメ。。。

スイカ3/13、弱チェ1/58.9。。。もうちょっと打ちたかったなぁ。。。

時間を気にせずツッパりたいです(*_*)

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・