押忍!サラリーマン番長~デカ弁当箱ナビからの強弁当!!?~

番長3が人気の為、サラ番はガラガラ。。。

ちゃんと設定を使っているお店はそんなことないんだろうけどやっぱりみんな新台打ちたいんでしょうね。。。

久しぶりに頂SRUSHしたいなぁ、、、なんて淡い期待を抱きつつ頑張りましょう!

今日は、デカ弁当ナビでまさかの!?

どうなることやら~(^o^)丿

IMG_2752




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

サラ番の宵越し700G程の台で実践スタート!

案の定、宵越しで960G程で当選。

赤BB40Gで終了し、雫は???

ボーナス終了後は、10G以内の前兆が来てしまい早くも諦めモード。。。

それでも、奇跡的にマップ解除して何とか踏みとどまるも、赤BB。

轟のようにじっと我慢してチャンスを待っていると、、、

押忍ベル!!

IMG_2750

確率ではない、気持ちで当選させよう!!

デカリプレイナビが後押し(^o^)丿

IMG_2751

そして、さらにデカ弁当ナビ(^o^)丿

って、あれ!?

ひょっとして、強弁当ある!!?

IMG_2752

ないーーー。。。

IMG_2753

ただの、告知でした(^_^;)

IMG_2755

2度目の押忍ベルを引くも当選は無し。。。

まぁ、とりあえず頂RUSH伸ばしましょう!

IMG_2756

久しぶりにやりたいなぁ、、、頂SRUSH!!

IMG_2757

頂SRUSHどころか、レア小役すら引けずに終了。。。

天国も引き戻しもなく終了。。。

IMG_2758

サラ番でも、まどマギでもなんでもいいのでとりあえずじっくり打つ時間が欲しい!!

最近はプチ稼働ばかり。。。

時間を気にしながらのパチスロはイヤですね。。。

ズル休みしちゃおっかなぁ(*_*)

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・