押忍!サラリーマン番長~リセットモードも複数あり??謎のゲーム数での前兆を複数確認~

新台ラッシュは、リセットラッシュでもあります!

今回はサラ番(^o^)丿

打つ理由は、、、

前日動画で見たから。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

数台朝一の挙動を確認するも特に高確移行もなく、ようやく雫ステージに移行する台に出会うも天国での当選は無し。。。ってか前兆も特に無し。。。

埒が明かないので、ここに腰を据えることに!

すると、101Gで前兆スタート!

IMG_2355

これは外れたものの144Gで再び前兆スタート!

IMG_2356

そしてこの前兆もハズレ。。。そして200Gに突入するも雫ステージ移行は無し。。。

さらに、何も引いてないのに287Gで雫ステージに突入。。。ワケガワカラナクナッテキマシタ。。。

IMG_2357

そして、305Gで前兆スタート!

IMG_2358

そして、ハズレ。。。400G台での前兆確認できず、、、で仁王門に突入。。。

IMG_2359

そして、スカル。。。

IMG_2360

んで、また何も引いていないのに489Gから前兆スタート!

IMG_2361

そして、ハズレる。。。

前兆の突入ゲーム数や高確移行ゲーム数に違和感をバリバリ感じながら、それでも当たらない事にイライラしつつ、、、

前回の前兆終了から数G後に前兆スタート!

IMG_2362

これは流石に本前兆だったみたいで532Gで当選!



ここで、皆様に質問があります。。。

サラ番のリセット後のモードには通常Aや通常Bといったものではなくリセットモードがあるとのこと。。。このモードは200や400といった百の位が偶数の時の前半のゲーム数のマップレベルが高くなるとのこと。。。詳しい数値は皆様もうご存知だと思いますが、気になるのはそれ以外のマップレベルが基本0となっていること。。。なので百の位が奇数の場合や十の位が50~00のゲーム数では基本マップレベルが0なはずなのでガセ前兆が起きる可能性は限りなく薄い。。。

それなのに、限りなく薄いところで何度も何度もガセ前兆が来たり、何も引いていないのに200G台後半で高確移行したり。。。

ひょっとして、リセットモードにも複数種類あるんじゃね!?

とりあえずこの後のモード移行に注目していきたいですね!

とにかく通常Bもしくは天国準備っぽい挙動なので次回のモードはどうなのでしょうか??

IMG_2363

で、天国はスルーし227Gで前兆スタート!

IMG_2364

そして、勝利!この挙動、リセット関係なしに考えるのであれば天国準備ですよね??

IMG_2365

このボーナス中、デカリプレイくるもハズレ。。。

一回だとガセること多いですよね。。。

IMG_2366

頂RUSHは無かったものの、モード移行はやはり想像していた通りで天国での当選!!

IMG_2370

そして、青七(^o^)丿

IMG_2371

シックスカウンター4つ点灯だったので天国での当選がなおさら高まりますね♪

IMG_2372

んで、チャンス目!

IMG_2373

速攻でデカベル(^o^)丿さすがに今回は信用します!

IMG_2374

さらに、熱い方の小役ナビで熱い方の右側を選択!コリャモウカクテイダナ。。。

IMG_2375

一確っ!!!

IMG_2376

右リール上中段に金七狙って赤までズルンと滑ったら一確、、、byしんのすけ

IMG_2377

という訳で、頂RUSHゲット!

さらに、チャンス目を引きタッチセンサー光ったのでもう一発乗せていざスタート!!

IMG_2378

赤頂ですが、関係ありません!!引くもん引けばいいだけですから~♪

IMG_2379

見せ場も小役も全く訪れないまま終了を迎えようとしたその時、、、

チャンスは突然やってきました(^o^)丿

IMG_2382

ガセることもあります。。。

むしろガセる事の方が多いです。。。

白背景ならなおさらガセる事の方が多いです。。。

それでも期待せずにはいられない。。。

力まず・焦らず・怖がらず。。。

えいやっ!!!

スンっ。。。

IMG_2383

ありがとう番長。。。さようなら番長。。。

IMG_2384

しかし、奇跡的に引き戻しに成功!!

IMG_2385

ありがとう番長。。。まだ打つよ番長。。。

IMG_2386

弱チェの連打からボーナスをゲット!

IMG_2388

しかし、続かず終了。。。

IMG_2389

つーか、天国一発落ちかよ!!!

そんな思いを抱きつつ、AT機の恐ろしさを改めて実感した一日でした。。。

それにしても朝一のモード、一体なんだったんだろうなぁ???



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・