NO IMAGE

中段チェリー~皆様はどんな中段チェリーが好きですか?〜

パチスロで好きなものって人それぞれですよね?

フリーズが好きな人、、、

リールロックが好きな人、、、

リーチ目が好きな人、、、

PUSHボタンが好きな人、、、

レインボーが好きな人、、、

数えだしたらキリがないほどです!

そして、私がパチスロで好きなものそれは、、、

中段チェリー!!

数ある中段チェリーの中であなたはどの中段チェリーが好きですか??

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まず最初は沖ドキ、、、50%でフリーズする1/32768の役。。。私はもちろんフリーズしない方でした。。。演出は確か遅れでした。。。

IMG_3251

続きまして北斗シリーズまぁ北斗シリーズでは中段チェリーは強チェリーみたいなものなのでさらっといきましょう!!

まずは転生

IMG_3436

強敵

IMG_6569

修羅

IMG_9777

そんでもって吉宗極の中段チェリー

はっきりとした解析が見当たらないのですが1/16384と書いてあるところもあれば1/32768と書いてあるところもあり。通常時に引くとBIGは確定でATがついてくる時とついてこない時があるとか。。。
ちなみに私はめずらしく良い方でATが付いてきました(^o^)丿

IMG_3464

言わずと知れたサラリーマン番長の中段チェリー

確率1/16384で通常時は青七確定とサムイですが、ボーナス中なら頂RUSH+天国だったりAT中なら3ケタ乗せ+ボーナス確定だったり恩恵は抜群
この日は絶頂・SRUSH・中段チェリー2回引いて、ほぼ万枚達成しました(^o^)丿

IMG_3474

こちらはそうとう珍しい戦国コレクション2での中段チェリー

確率1/65536と最も出にくい中段チェリーなのではないでしょうか?
もちろん恩恵も破格で、通常時なら世界制覇確定、AT中なら200or300Gの上乗せ、バトル中なら継続+ロボニャンドライブ複数セット確定

しかし何よりも、戦国コレクション2の中段チェリーは1/2でフリーズします!!その恩恵は、通常時なら世界制覇×2回が確定、AT中なら200or300Gの上乗せ+世界制覇確定とさらに凄まじいものに\(◎o◎)/

もちろん私はフリーズしない方でした。。。

IMG_3549

続いてコードギアス

確率1/32768で、ボーナス+ARTもちろんギアスラッシュの可能性もありますが、その確率は1/65536

ちなみにこの時は1/65536の方でした\(◎o◎)/閉店取り切れずまで覚悟しましたが30分後には帰路についてました。。。

IMG_7266

続いてコードギアスR2

確率1/16384でハイパービッグ(今までは全部ストーリー付きでARTもありました)orギアスラッシュ!!

R2はめっちゃ打ちこんだ台なのでもう何度も引いてますが中リール下段にC.C.図柄をビタ押ししてBARが中段まで滑って来た時のギアスラ確定目が最高に気持ちいいですね(^o^)丿一撃5000枚までの道のりは程遠いですが。。。

IMG_6486

エウレカ2の中段チェリースイカ揃い(1/3276.8)とBAR揃い(1/16384)の2種類

特に、通常時ボーナス中にBAR揃いの方を引くとtheENDモードが確定するので灼熱です!!!

ボーナスリンクによってtheENDモードが終わらず一撃5000枚、7000枚と出た経験もあるので恩恵は抜群エウレカ2に関しては相性も抜群で座れば引けるくらいの感覚ですもちろんスイカ揃いの方ですが。。。

IMG_8384

最後は、スロット魔法少女まどか☆マギカの中段チェリー

確率は1/32768、恩恵は通常時エピボor裏ボ、ART時3ケタ乗せ+エピボor裏ボ等々もうここで言わずとも皆様の方が詳しいと思いますので割愛させて頂きます<m(__)m>

そしてなによりも中段チェリーの1/3でフリーズが起こり、その場合アルティメットバトル+天国B天国が確定しとてつもない爆発力を持っております。。。

まだ、まどマギをそこまで知らず適当に打っていた時にフリーズを引き1700枚程で終わったのは私の中で無かったことにしてます。。。あらためてフリーズを引くまではやめられない!!!

IMG_1438

一応、実践上写メで残っていたものを画像としてあげさせていただきました(^o^)丿

個人的にはフリーズよりも中段チェリーを引いた時の脳汁の出方がハンパないです

最近なかなか実践できる時間がなく、過去の画像を見返しているだけで気持ち良かったので、是非またホールで引きたいですね(^o^)丿

皆様はどんな中段チェリーがお好きですか??

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・