NO IMAGE

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2〜打つたびに中段チェリー引けてる気がするぅ〜

コードギアスR2を打つもこれといって見せ場もなく200枚投資で200枚回収で終了。。。

持ちコインを持って移動先を探していると、宵宵越しで370Gのエウレカ2が!

実は、AOを打ったことがあるのですが投資1本で謎のART突入するも準備中に追加投資をさせられた挙句、スイカハズレのチャンス目を引いたのにも関わらず何事もなく駆け抜けた経験があるためしばらく打つことはなさそうです。。。

ちなみにリールの感じもちょっと若干ふわふわしていて好きになれなかったです。

というわけでエウレカ2打ちます!!

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

デューイモードの煽りはよく来るものの、突入はせず。。。

天井まで連れて行かれそうな雰囲気の中、チャンス目を3回まとめて引きなんとかボーナス当選

ボーナス中に強スイカを2回引き、前兆を経由して見事コーラリアンモード当選( ^∀^)

突入後、1G目にチャンス目を引きいきなりエアリアルラッシュに当選するも+25Gでボーナスリンクなし。。。

相変わらずの下手くそ具合に嫌気がさしていると、弱チェを引いた次ゲームにコレ

IMG_1577

弱チェから上乗せでもしたのかなぁなんて思っていると、、、

ズドン!!

IMG_1578

中段チェリー降臨♪( ´θ`)ノ

IMG_1579

BAR揃いではなかったものの+100Gでもちろんボーナスリンクもゲット

IMG_1580

さらに、近距離までいきデカPUSHからの〜、、、

IMG_1581

エアリアルラッシュ突入!!オールベルしたい

あわよくばエアリアルバーストまでやりたい( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1582

+15G。。。下手くそすぎます。。。

IMG_1583

結局、チャンスを活かしきれず終了。。。中段チェリー引いたのに、1000枚届かなかった。。。

IMG_1584

最近のヒキ自体は悪くないと思います!!

ただ、如何せんチャンスをものに出来な過ぎて困ります。。。

エウレカ2は本当に相性がいいのか打つたび打つたびに中段チェリーが引けてます!

思い返せば初打ちでフリーズ引いて5000枚出たのでそりゃいいイメージありますよね

あー、パチスロやっぱり楽しいなぁ

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・