NO IMAGE

モンキーターンⅡ~ありさに振り向いて欲しくて、2017年冬~

本日は1台しかないギアスR2を狙い台にいざ出陣

ホールを巡回していると、、、

モンキーターンⅡの当日630Gヤメの台が、、、

リセットは否定なので前日のヤメゲーム数を確認すると125G、、、

つまり宵越し755Gの台ってことになります。。。

急きょ予定を変更してこちらを打ちます

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

当然ですが天井まで行き当選

しかしながら、いきなり出て来た開始画面が特殊画面

高継続のテーブル期待しましょう(^o^)丿

IMG_1530

テレレレーーーーン

特殊画面あるあるですよね。。。残念でした。。。

IMG_1532

「憲ちゃん!頑張って!」

IMG_1533

単発は回避、さらに継続確定のステージ

IMG_1534

ストーリーバトルにも発展したり、

IMG_1535

またしても継続確定のステージに移行したり、、、

IMG_1536

ただ、上乗せが1回もないんだよ~。。。

結局4セットで終了。。。もったいないなぁ。。。

IMG_1537

ART終了後、即前兆発展これは熱いパターンですね(^o^)丿

IMG_1538

さらに赤まで発展し、これはもう確定レベルですね

IMG_1539

金のVSまで出てくる豪華な演出から~

IMG_1540

勝利(^o^)丿どうやら投資分くらいは捲れそうですね

IMG_1541

迎えた1戦目、敗北濃厚な4番人気で諦めていたその時、、、

リール全ブル!!

強チャンス目、、、

熱いのか!?

いや、熱いだろう!!

ってか、ここで引くのはもったいなくないのか!?

IMG_1542

って、負けるのかよ~(*_*)

IMG_1543

「憲ちゃん!頑張って!」

IMG_1544

しかし残念ながら2セットで終了。。。またしても上乗せがない。。。

IMG_1545


れでも、いきなりバトルに発展しまたしても天国解除

IMG_1546

そして、ようやくきました全速モード(^o^)丿

IMG_1547

もちろん、

ありさ一択!!

結果は、、、

IMG_1548

頑張りなさい。。。

IMG_1550

今日はよく復活します(^o^)丿

IMG_1552

継続確定ステージも良く出ます(^o^)丿

IMG_1553

獲得枚数も1000枚を突破し、本日2回目の全速モードに突入!!

IMG_1554

もちろん、

ありさ一択!!

結果は、、、


IMG_1555

頑張りなさい。。。

IMG_1557

さらに3度目の全速モード(^o^)丿

IMG_1558

3度目ですがもちろん、

ありさ一択!!

結果は、、、

IMG_1559

頑張りなさい。。。

決して使い回しの画像ではございません、、、ありさ様は高すぎる壁でした。。。

IMG_1561

しかし、流れは好調のようで女子カットインからの~

IMG_1562

澄ちゃん頼むよ~

IMG_1563

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1565

なんだかんだ勝利しグランドスラムまであと一歩というところでこれ!カテンジャネ(*_*)

IMG_1568

ナンデヤネン

IMG_1569

またしても天国で当選

IMG_1571

も、2セットで終了。。。

IMG_1572

ロゴなしだったので時間も迫っていた関係上ヤメ。。。

見事なV
モンキーをかましてやりました!!

IMG_1570

久しぶりに打ちましたが、面白かったです

よく、初代のモンキーターンをリセット狙いでカニ歩いたのを思い出しました。。。

次はギアス打ちたいな(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

モンキーターンIIの最新記事8件