クランキーセレブレーション~ただただリーチ目を楽しむ~

今日は、楽しむことだけをモットーにクラセレ(^o^)丿

収支よりも、設定よりもとにかくリーチ目たくさん見て楽しみましょう♪




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、下段青七からのスイカ小V(^_-)個人的にはB-MAXっぽくて好きです♪

IMG_0532

続いて、左リール上段コンドルからのズレ目の二確目!

IMG_0533

青七でしたよんっ(^o^)丿

IMG_0535

中リール ズルリと滑って リーチ目だ

IMG_0536

さらに、みんな大好き右リール下段コンドルの形!

IMG_0537

そのまま揃いました(^o^)丿

IMG_0538

これも好きな出目、左リール中段青七からの小役ハズレ!右リール上段にコンドルがいる時点で二確目ですね(^o^)丿

IMG_0539

こちらは問答無用でボーナス一直線でのリーチ目!

IMG_0540

またしても右リール下段コンドル!

IMG_0541

今度は揃わず、、、

IMG_0542

REGでした。。

IMG_0543

サイドランプ光っての、左リール上段コンドルからの、ズレ目!

IMG_0544

赤七でした!!

IMG_0545

閉店時間が差し迫っていた為、終了(^o^)丿

とっても満足のいく楽しい実践でした♪

文章少なめですみません、また更新頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・