スロット魔法少女まどかマギカ~初当たりエピボスタートからの、、、~

週末に全ツッパしようと前回敗北した店舗でリベンジのまどマギ!

すでに、前回打った角台は先客の方がおりましたので仕方なくデータ見ながら探し、数台カニ歩くもほむら部屋移行はなし。前日391Gヤメの台で実践スタート!

今日こそ爆発トリガー引きたいなぁ。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

打ち始めるもリセットっぽいとも据え置きっぽいとも言えない状態、なぜなら、、、

前兆が来ないから(T_T)

わけがわからないまま334Gでマジチャレ解除!

IMG_0548

これがまさかの、、、

IMG_0549

エピボぅ!!

IMG_0550

据え置きで穢れが貯まったのか、リセットで100%スタートだったのかそんなのどーでもいいやって思うくらいの好スタート(^o^)丿

このまま、閉店まで!!

とは、行かずエピボ中に引いた強チェの+20Gのみで終了。。。
IMG_0551

ART終了後、さやか登場で、、、

IMG_0552

WIN!!もちろんこれは、、、みんな大好き、、、

IMG_0553

引き戻し~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0554

いやー、弱チェだけちょっと落ちないのが気になりますが展開としては素晴らしい!

さらにゲーム数からワルプルに突入!!

IMG_0555

ここで、3ケタ乗せて本日の勝負決めちゃいましょう!!

IMG_0556

あかーん。。。ほむエピもなし。。。
IMG_0557

そりゃ終わりますよね。。。

IMG_0558

「まだまだだよっ!!」

IMG_0559

今日はオレに味方してくれてる(T_T)

ついにまどマギがオレに微笑んでくれる日が今日なのか(T_T)

駆け抜けて終了するも、今日はなんだかいけそうな気がするぅ(^o^)丿

IMG_0560

引き戻しは無く、298Gにボーナス当選。。。

いや、、、モードAの200のゾーンなら、、、前半で当たってくれてても、、、いいんじゃないですか、、、後半での当選って、、、あんまり見ないよ、、、コレガヒゲキノハジマリデシタ。。。

IMG_0562

42Gチャンス目でプチボ、、わけがわからないよ。。。

IMG_0563

238Gチャンス目でプチボ、、わけがわからないよ。。。

IMG_0564

201Gマジチャレでプチボ、、わけがわからないよ。。。

IMG_0565

122Gマジチャレでビッグ、、今日は月が。。。

IMG_0566

90Gゲーム数でビッグ、、わけがわからないよ。。。

IMG_0567

102G天国否定でヤメ。。。

モードAを一体、何回ループしたのでしょうか。。。

そして、何故天国を一発で抜けてしまうんでしょうか。。。

何故ARTに入らないんでしょうか。。。

まどマギをヤメ、島の状況が良さそうなモンハン月下が空いたので着席!

初当たりも軽くまだそこまで回っていない台なのでちょっと期待できるかも(^o^)丿

気を取り直して300Gからスタート!

そして、当選が、、、

IMG_0568

天井でした。。。

アイルーBINGOでリプレイ5回引いて開いた数字が1・3・4・6・8。。。

絶対に揃わないギリギリの引き方です。。。

安定の単発に一回だけ天国して終了。。。

ヤケクソでシンフォギアに移動し宵越し天井を試みるも天井目前でボーナス。。。飲まれてヤメ。。。

エウレカ2にクソヤケクソで座り速攻でチャンス目からのCM!!スイカ弱チェの落ちも良く高設定を予感するも後半失速。。。ビッグ中に中段チェリーを引くもその後伸びずヤメ。。。

店内を回っていると、朝一速攻で埋まったラブ嬢、全台系のイベントでもやってるのかと思うくらいの全台良挙動!

3000枚程持ち帰りAT後即ヤメの台が空いたのでラストチャンスと思って着席!!

オチはみなさんお分かりですよね?

なぜ、私が座るとこうなる?

ラブゾーンには3回入り3回ともお店前(T_T)

キャバポイントが10,000ポイント貯まるも失敗(T_T)(T_T)

となれば、当然当たったのは、、、

天井です!!!

もちろん、駆け抜けて終了。。。なけなしの150枚を持ってハーデスで奇跡を願い、その願いが通じたのかチャンス目と右上がり黄七の連打からGG当選もワンワン+50Gで終了。。。夢見てんじゃねーよ。。。ワンワン。。。

精も根も尽き果てました。。

吉野家の牛丼なら、236.84杯食べられるくらい負けました。。。

設定が入っているお店だと思ってたのがそもそもの勘違いでした!

というよりも設定なんかよりももっと大事なものが欠落している気がしております!!

一日実践して思ったこと、それは、パチスロを楽しんでない(*_*)

それが一番の敗因だと思います。。。

もう一度パチスロを楽しめるように頑張りたいと思います!!

皆さんのパチスロを楽しめるコツあったら教えて下さい(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・