ミリオンゴッド 神々の凱旋~G-STOPで鏡テンパイ!?~

あまり稼働する時間がなかったのですが、気分的に凱旋を無性に打ちたくなり直行!!

前日AT閉店っぽい台が朝一状態で空いていたので着席!

そして、打ち始めてて気が付く。。。

前日50Gヤメ!!

この店は前日のヤメG数がデータカウンターに出てくるのだが、時すでに遅し。。。

それでも、なんとか右上がり黄七からGG当選し謎の2連というひょっとしたら高設定あるかもなんて勘違いしてしまうような挙動も登場する中、さらに青七3連からのG-STOP当選!

間違いなくこの店に設定が入っていることはないのだが、それでも高設定を疑ってしまうような挙動。。。

つくづくパチスロの設定や確率って謎が多いですね。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

さぁ、G-STOP!

もちろん、狙うはS・V・7(^o^)丿

2回目に鏡1個からの鏡テンパイ炸裂(^o^)丿

気持ち良い~♪

IMG_0528

あとは、なにが揃うかですね(^o^)丿

1/4でV(^o^)丿

1/4で3(T_T)

1/4でS(^o^)丿

1/4で5(T_T)

つまり1/2で(^o^)丿、1/2で(T_T)のまさに天国か地獄!!

まぁ、当たってるんで地獄ってことはないんですが。。。

渾身のボタンPUSH!!

IMG_0529

ぶいぶいぶい~(^o^)丿

IMG_0530

上乗せもなくきっちり終わりましたがそれでも素晴らしい実践でした(^o^)丿

IMG_0531

凱旋もいい思い出、苦い思い出たくさんありますが本当に面白い台です♪

機会があればまた打ちます!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・