クランキーセレブレーション~目押しが苦手な方の打ち方②~

本日は、ちょっとずつ面白さがわかってきたクランキーセレブレーションを打ちます(^o^)丿

HANABIやVERSUSと比べるとボーナス確率も高いのでたくさんリーチ目が見れて楽しいです♪

まだまだ打ち始めて少しなのでリーチ目とリーチ目っぽいけどそうじゃなかったものなど載せていきたいと思います。

目押し苦手な人・制御とか詳しい事わからないって人、一緒に勉強しながら楽しく打ちましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは左リール青七上段で右リール下段スイカの形。左リールが滑っていると入ってないこともありますので注意!

IMG_0502

次に、左青七上段→右青七上段の形。

IMG_0503

中リールがこの形で停止、もしかするとと思ってボーナスを狙うと、、、

IMG_0504

赤七成立してました!

IMG_0505

さらに、同じ形で、、、

IMG_0506

中リールがこの形、、、外れてました。。。

IMG_0507

さらに、赤七が成立した時の形で止まったのにもかかわらずボーナス成立はなし。。。おそらく右リールのスベリ具合で何コマ以上滑ったらとかあるのかもしれませんが正直見えません。。。この後も右左青七上段テンパイはよく見ましたが当選はありませんでした。。。なので基本はハズレという理解でいいかと思います。。。

IMG_0509

さらに、クランキーコレクションでは赤七確定だった左リール枠上青七からのハズレ目もボーナス成立はありませんでした。。。また、新たな発見ですね!

IMG_0508

こちらは問答無用で2確目!ゲチェナは最高に美しいです(^o^)

IMG_0510

コンドル揃いでした(^o^)丿

IMG_0512

これもまた、面白い出目!左リール中段青七の場合は、リプレイorベル。なので中リールチェ・ス・チェの時点で確定。個人的には挟んで右リール上段に青七の時点で違和感がありました、、、普通なら中段に止まってリプレイとベルのダブルテンパイの形になるはずなので、、、もしかしたらこの時点で2確目なのかもしれませんね!

IMG_0513

この形も王道ですね♪

IMG_0514

ボーナス一直線かスイカの小山がキレイだったので見たかったですが残念です。

IMG_0515

狙いどころをコンドルも交えてみたところ早速、こんな出目が。左リール青七狙いの場合はリーチ目になる雰囲気ですが左リールコンドル狙いの場合はスイカは小山の時のみリーチ目になると思います。なので、この出目はハズレです!

IMG_0516

同じく、これもハズレです!

IMG_0517

そして、これがリーチ目です!めっちゃキレイ(^o^)丿

IMG_0518

左右上段コンドルテンパイ時に中リールにチェ・ス・チェをビタするとコンドルビックの場合、滑ってくるそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちなみにコンドルビックでしたので、今回狙っていれば成立Gで揃えることが出来たということです。目押しが苦手な私にとってはちょっとキツいです。。。

IMG_0519

こちらは、スイカorベルorハズレの形ですが、中リールビタならこの形もリーチ目になると思います。左リール下段青七でスイカテンパイ時はハズレの場合、中リール中段リプレイが停止することがほとんど(右リール中段スイカの場合も)。なので、目押しがしっかりできていればリーチ目も見抜けるかと思います。

IMG_0520

これは、赤七でした(^o^)丿

IMG_0521

この形も王道ですね、左リール下段青七時に枠内にスイカ3個でリーチ目です!

IMG_0522

ずっと、1/100を切るようなボーナス合算だったのですが、最後の最後にハマって463Gでこの出目!

IMG_0523

結果、150枚程度の勝利でしたが非常に楽しい実践でした!

アクロスのAタイプって目押し力とかリール制御とか何コマスベリとか、正直詳しくないと見下されるような感覚が出てきちゃいます。現に、サンダーやVERSUSはほとんど触ったことがありません。

でも、今回打ってみて思ったことがあります!

動画で上手な人の解説を見て、打ってみたいと思って打つ。で、わからない事や上手く行かないことが出てくる。それをまた研究してわかるようになりまた打ってみたいと思って打つ。この繰り返しでいいんじゃないでしょうか?

別に詳しい人が偉い訳でもないですし、目押し力がある人が絶対に勝てるわけでもない。。。

そもそも、勝負してるのは周りの人ではなく台や自分自身としているのだから。。。

最近、負けすぎていて他の人のヒキばっかりを羨んで自分を蔑むようなことばっかり。。。

原点に立ち返ってスロットを楽しむ!!この気持ちを忘れてはいけないと思える実践でした(^o^)丿

最後に、ボーナス成立後の最速判別手順を載せておきます。

①右リール中下段に赤七を押す。(コンドルまで滑って来たらコンドルBIG確定)
②右リール中下段に赤七が止まった場合は、中リール中段にコンドルをビタ押し。(ビタ押しが成功且つ赤七まで滑って来たら赤七BIG確定)
③中リール中段にコンドルが止まった場合は、左リールにもコンドルを狙う。(コンドルが止まればREG、止まらなければ青七BIG確定)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・